【5月生募集】宇宙の法則を知れば人生が劇的に変わる『意識覚醒講座』 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんばんは、宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセラー藤原生子です。

 

今日は、

 

宇宙の法則を知れば人生が劇的に変わる

『意識覚醒講座』

 

5月受講スタート生募集のご案内です。

 

この講座は、宇宙の法則を学び自分自身を深く知ることで、あなたの人生が劇的に変化し、一切のネガティブな悩みで苦しむことから解放されることを目的とした講座です。


あなたの抱えているお悩みは、必ず解決することができます♡


宇宙の法則は、意識しなくても誰にでも例外なく働いている絶対的な真理ですので、宇宙の法則が腑に落ちることで自分自身が創り出している世界をどんどん攻略して思い通りに創り変えていけるようになります。

 

15年ぐらい前の私は、頭の中が悩み事でいっぱいで常に思考がグルグル動いているような人でした。

 

家に帰ったら

・不登校で引きこもり、家庭内暴力の弟がいて

・父と母は常に喧嘩ばかりしていて

・家の中は、ぐちゃぐちゃでごみ屋敷状態

・自分がくつろげる空間なんて一切なし

 

外に出たら

・恋愛がうまくいかなくて空回りばかり

・人間関係もうまくいかない

・お金も回らなくて借金が増えていく

 

こんな風に悩みがない状態がどうゆう状態か分からないぐらい常に頭の中が悩みで埋め尽くされていました。

 

何で私だけこんなに不幸なんだろう・・・
何でうちの家だけこんなに嫌なことばかり起こるんだろう・・・

 
本気でそんな風に思っていて、
 
こんな家に生まれて来なかったら、もっと幸せだったかも
こんな家族じゃなかったら、もっと幸せだったかも

 
って、すべてを周りの環境や人のせいにして不平不満でいっぱいの日々を過ごしていました。
 
そんな時にスピリチュアルな世界に出逢い、どんどん深く学んでいくうちに『宇宙の法則』というものを知りました。
 
『宇宙の法則』を日々の日常生活で実践していく事で最初は、どんどん本来の自分を取り戻していき、人生を楽に生きられるようになりました。
 
いつの間にか、「あぁ、幸せ。」って感じることが増えていき「今が一番、幸せ。」って常に思えるようになっていきました。
 
ネガティブ思考で埋め尽くされていた頭の中がポジティブ思考に変化していき、「あぁ、幸せ。」って感じる事がどんどん増えてきた頃から私の人生にいろんなミラクルが起こるようになっていきました。
 
その最大の転機が以前のパートナーとの離婚。
そして、現在のパートナーとの再婚だったのですが…。
 
実際、私は宇宙の法則を知り日々、日常生活に当てはめながら実践していくことでこの5年間で劇的に人生が変化しました!
 
◇2年間不妊で子供は諦めていたのに、治療なしで5年間で3人の子宝に恵まれた
◇愛車をどんどんグレードアップしていった
念願のマイホームを手に入れた(5LDK)
◇子供の頃からの夢だった本の出版が決まった
◇不仲だった両親との関係が良くなり、今では毎日子供たちと一緒に実家に出かけている
◇人間不信だったのに一緒にワクワクを追いかけられる仲間たちがどんどんできている
◇ネガティブ思考で埋め尽くされていた頭の中がポジティブ思考にどんどん切り替わっていった
◇同じ志を持ったパートナーと一緒にお仕事もプライベートも凄く充実した関係を築けている

 
…etc
 
すべての物事は、自分自身の選択の結果である
私の見ている世界は、私が創っている

 
これが腑に落ちてきた時に、今度はもっとより良い、私が思い描いていた世界を創り上げていこうというパワーが自分にどんどん戻ってくるようになりました。
 
そんな私の特にこの5年間の経緯と学んできたこと、実践してきたことを出せるものすべて出して、昔の私のように苦しんでいる方々にお伝えしていきたいなぁという想いでこの講座を完成させました。
 
この講座は、去年の11月に出版予定の書籍の内容をギュッと詰め込んだ内容にもなっています♡
 
image
あなたもこの講座を終える頃には、あなたを苦しめていた一切のネガティブな悩みから解放されて、より豊かで自由に楽しく、思い通りの人生を創り上げていく事ができるようになるでしょう。
 
宇宙の法則を伝えている書籍や動画などは、今ではちまたに溢れているので学ぼうと思えばいくらでも無料で学べます。
 
ですが、「知っている」のと「腑に落ちている」のとではまったく違います。
 

いくら知識として知っていても、それが完全に腑に落ちていて日々の生活で実践できていなければ何の意味もありません。
 
そして、書籍などで学ぶよりもやはり直接、話を聞いてエネルギーに触れていただく方が格段に意識が引き上げられて腑に落としやすく、気づきや解放も起こりやすいです。

 

今回、この講座も動画で撮影して、オンライン講座をスタートしたいと急に思い立ちまして、その動画撮影にご協力いただける対面受講をご希望の方を募集しちゃいます♡

 

すべての講座内容を動画で撮影していただき、受講生専用Youtubeチャンネルにアップしていきます。

 

講座内容とは別にフォローアップ動画も随時アップしていきますので、講座内容はどんどんグレードアップしていきます♡

 

「宇宙の法則」は、一度聞いただけでは何も身に付きません。

 

何度も何度も同じ話をいろんな角度から聞いて、自分自身の実生活で実践していってこそ腑に落ちて、自分のものになっていきます。

 

そして、今度はあなたにもたくさんの人たちに伝えていく立場になっていただけたらと思っています。

 

この『意識覚醒講座』なら動画で復習できて、これからもフォローアップ動画でどんどんフォローをしていきますので、繰り返し何度も聞けて、どんどん腑に落としていくことが可能です。

今回は、オンライン講座スタートにご協力いただくことになりますので、めちゃくちゃお得な価格でご提供させていただきます♡
 
是非、この機会にご受講くださいね!
 
>>宇宙の法則を知れば人生が劇的に変化する『意識覚醒講座』の詳細はこちら
 
※オンライン講座は、準備ができ次第募集させていただきますので、お待ちくださいね♡ 

あなたの抱えているお悩みは、必ず解決することができます♡
 

そして、あなたの世界はいくらでもあなたの思い描く通りに今ここから創り変えていくことができます!
 
本気で自分と向き合う覚悟のある方
今の現状を本気で変えたいと思っている方
夢を叶えて突き抜けていきたいと思っている方
 
このような方は、是非ご受講ください♡
お逢いできるのを楽しみにお待ちしています。


 
ドキドキLINE@ご登録者220名突破!!
ご登録は↓↓

友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ