ヒーリングは、子供たちのケアにもママのケアにもとってもおススメ! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセラー藤原生子です。

今日は、一番下のおチビちゃんをシッターさんに預けて、カフェでほっこりしながらこのブログを書いています。
私は、日常生活ではヒーリングは主に子供たちに使っているのですが、2週間ぐらい次女が夜中に起きては夜泣きをしていたんです。
 
どこか身体が滞っているのかなぁと思い、首に異常を感じたのでヒーリングをしてあげました。
 
そしたら、そのヒーリングをした日の夜中から明け方まで暴れてはしゃぎ倒しました(笑)
 
その次の日から、ピタっと夜泣きはなくなり朝まで熟睡してくれるようになったんです!
 
夜はしゃぎは、きっと好転反応だったんだと思います…。
 
こんな風にヒーリングは、育児にもとーっても役に立ちます。
 
いつも、忙しくて余裕がなくなってしまうママの自己メンテナンスにもおススメですよ♪
 
そんなヒーリングやチャネリングが学べるスピリチュアルカウンセラー養成講座2月受講生やオンライン受講生さんからご感想や体験談がいくつか届いていますので、ご紹介させていただきます。
 
/////
 
心も身体もホロッと緩んだ感じです。
車で行ってて良かったです。
走り出したら涙がポロポロ出てきて、流れるに任せてたら次は笑いがこみ上げてきてお腹が痛くなるくらい大爆笑しました。
 
その後は、あ~わたしここにいてていいんだぁ~~って安心感がやってきて、全世界にありがとうを言いたい!
って感謝の気持ちがいっぱいで、今幸せだな~~と至福感に包まれてます。
 
/////
 
とても楽しい興味深い内容ばかり面白かったです。
今日教えていただいたこと、早速今から整体のお客様に試してみます!
 
/////
 
私は帰り道泣くのと笑うのが同時に出てきました。
みなさんにリーディングしていもらったひと言ひと言が感激でした。
 
もう頑張らなくていいよ!
愛されたかったんやね!
自分が思う以上に素敵!
 
これって私が私自身からいちばん言って欲しかったことだって気づきました。

人の目が気になること、講座でも出来てるのか出来てないのかが気になること、良く見られたい、褒められたい、認められたい
 
ぜーんぶ自分に求めてるんだわって。
なんだ!私か!って腑に落ちたら嬉しいやらおかしいやらで。
 
私はノートに自分を褒めること労うこと、ネガでもポジでもどんな自分もジャッジせずに寄り添うことをテーマに書くことをしばらく続けていこうと思います。
 
/////
動画ありがとうございます。

先日のフォローアップで、たくさんの気づきがあったので、さっそくまたTwitterで募集をかけて、いつも通り予約というやり方をして、昨夜1人にヒーリングを送っているついでにチャクラのリーディングもやってみました。
 
第5チャクラが弱く感じたので、その意味も伝えたところ、実は…から始まり、以前喉の病気になっていてだいぶん治ってきているそうなのですが、まだ違和感があるということと、旦那さんに沢山言いたい事があるのに言えない悩みがあるとの事でした。

『私できたぜ、やったぜ』でした~
 
嬉しかったので報告でした。
 
/////
 
↑の一番下のご感想をくださった方は、オンライン受講生さんなのですが、動画で見て実践したら、ちゃんとリーディングができるようになったそうです^^
 
オンラインでも十分にスピリチュアルな能力が身に付き実践に活かすことが可能な講座に仕上がっています。
 
そして、最近受講生専用Youtubeチャンネルで随時フォローアップ動画をアップしていますので、どんどん講座内容はこれからもパワーアップしていきますよ♪
 
現在、『スピリチュアルカウンセラー養成講座』の対面講座は4月受講生を募集しています。
 
オンライン受講生は随時募集中です。
 
ご興味のある方は、是非お申込みくださいね!
 
波動を上げて意識を変えていきながら、スピリチュアルな能力を開花させていきましょう!
 
お待ちしています♪

 
 
ドキドキLINE@ご登録者220名突破!!
ご登録は↓↓


友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ