いよいよ出版に向けて♡表紙写真の撮影に行ってきました | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

お久しぶりになっちゃいました。

慌ただしすぎる毎日でアッという間に時が過ぎていきます…。

 

そんな中、出版の日も近づいて参りまして…表紙写真の撮影に行ってきました。

 

この度、9月30日に初の著書を発売予定でしてその本の表紙デザインをどうしようかなぁという打ち合わせをしていた時に

 

自分が表紙を飾りたい

 

というハートの声が湧き上がってきました。

 

著者本人が表紙を飾っている本を何冊か見せていただいて、めちゃくちゃワクッてしたんです。

 

だけど、それを言うのが恥ずかしいっていう想いが一瞬出てきて、自分のハートから湧き上がってきた声を一瞬打ち消そうとしました。

 

だけど、その数日前に「私、昔モデルになりたいって思ってた」っていうのを思い出して、オーディション雑誌とかを毎月買っていたのを思い出したんです。

 

モデルになりたいっていう夢を思い出した途端に湧き上がってきたモデルのようなお仕事(表紙撮影)。

 

これはGOだな!って思って、自ら表紙を飾らせていただく事にしました。

 

って事で、いっぱい写真を撮っていただきました。

image

ホームページとかに使えるカウンセリング風景っぽい写真も。

image

湊ちゃんとの2ショット♡

image

ダーリンとの2ショット♡

image

3人目を妊娠中に16キロ増えた体重を2ヶ月で戻してから撮影に挑む!ってインスタやFacebookで公言していましたが…。

 

見事に2ヶ月で16キロ以上減って、妊娠前の体重に戻りました♡

 

ちなみに、結局大したダイエットはしていなくて旦那さんに整体で身体を整えてもらっていた事と旦那さんに教えてもらった骨盤体操を気が向いたらやっていたぐらいです。

 

今回は、戻るのがめちゃくちゃ早くて産後の生理もまたまた早くも復活しました。

 

9月30日には、出版記念パーティーを予定しております。

 

この日は、私の誕生日でもあるので是非、パーティーにお越しください♡

 

楽しいパーティーになるように、今企画を練っているところです♪

 

また、詳細はこちらで告知させていただきますので楽しみに待っていてくださいね♡

 

著書の完成もお楽しみに!



 

ドキドキLINE@ご登録者180名突破!!
ご登録は↓↓
友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ