好きなことでお金を稼ぎたい女性に必要なこと♡『観念を手放し、そして、行動する』 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

『好きなことでお金を稼ぎたい女性に必要なこと』シリーズの続き
 
 
 
 
好きなことでお金を稼ぐために必要なのは、行動力。
 
この行動というのには、2種類あって「不安と恐怖に基づく行動」と「ワクワクに基づく行動」です。
 
ここで言う行動力というのは、「ワクワクに基づく行動力」です。
 
どう違うかと言うと、不安と恐怖に基づく行動というのは、
 
・これをやらないと大変な事になってしまうかなぁ?
・これをやらないとお客さんが来てくれないかもしれない
・本当は、あまりやりたくないけど不安だからやっておこう
 
という感じでの行動です。
 
それに対して、ワクワクに基づく行動というのは、
 
・それ、めっちゃワクワクするからやってみよう
・それ、めっちゃ面白そうやからやってみたい
・それ、めっちゃ楽しそうやからやってみよう
 
といった感じでの行動です。
 
同じ行動でも出しているエネルギーが全然違うって事です。
 
だから、何でもかんでもとりあえずコツコツと努力をして行動しなければいけないとは私も思っていませんが、直感や閃きで「これやりたい!」「これやってみよう!」って思うものは「ハイヤーセルフからのメッセージ」なので、迷わずどんどん行動した方が良いと思っています。
 
ですが、この「ワクワクに基づく行動」を起そうとする時に湧き上がってくるのがネガティブな思考です。
 
でも…、けど…、だって…、私なんて…、自信がなくて…
 
って、いろんな言い訳をして行動できない人が本当に多すぎるのです。
 
私もそんなうちの一人だったので、その葛藤はめちゃくちゃ良く分かります。
 
その行動を妨げている心のブレーキとなっているのが『観念』というものです。
 
常識や社会のルールに当てはめて、「こうであらねばならない」「こうするべき」というものが行動を妨げます。
 
この『観念』にいかに気づき、手放していけるかが鍵です。
 
ですが、『観念』を手放すだけではダメで、その後の実践(行動)が大事です。
 
観念を手放して、その後にできなかった行動ができて始めてその観念はクリアです。
 
その行動が伴わない限り、「気づいたふりをしているだけ」「分かったようなつもりになっているだけ」で本当の意味ではその観念を手放せていません。
 
行動を起こす時には、必ず不安や恐怖が出てきて、その感情が行動の妨げになってしまいます。
 
ですが、この「不安」と「恐怖」はどこまでいっても常にセットで出てくるものです。
 
この不安と恐怖がなくなるまで待ってから行動しようと思っていると、そのタイミングは一生来ません。
 
そのためには、勇気を出して前に進むのみ♡
 
その背中をいかにスムーズに押してあげられるかが、スピリチュアルコーチングの鍵だと思っています。
 
私が力強く、でも、優しく背中を押してサポートさせていただきます♡
 
今日はここまで(*'▽')


o○*.。+o●*.。o○
手軽にスピリチュアルを学べる♡
◇月1プチスピ講座
 
あなたも魔法使いになれる♡
◇スピリチュアルカウンセラー養成講座新春特別キャンペーン募集中(オンライン講座も可能)
 
ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡
◇感情解放ヒーリングセッション
 
オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡
◇宇宙講座オンラインサロン
 
o○*.。+o●*.。o○
インスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!
 
ライン@で最新情報をお届けしてます!
ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。
 友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ