1杯のコーヒータイムを真剣にやってみることにした♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

数日前から旦那が高熱を出してダウンしています。

身重だし、子供2人連れて出かけるのも億劫なので家に引きこもること数日…。

だんだん気が滅入ってきて、気分が鬱々としてきてイライラモードに突入し始めた。

なので、昨日は1人スタバでノートを書きながら気分を変えてみたら、めっちゃエネルギーが切り替わってゴキゲンになった♡

そしたら、昨日の夜からついに子供たちが2人とも高熱を出して…旦那の熱も下がらず…。

いつもだったら、イライラモードになるのに常に自分のゴキゲンを取ることだけに意識を集中させていたら飲み込まれなかった♡

そして今日も鬱々してきそうになったタイミングで子供たちも旦那も寝たので、コッソリ家を抜け出して本日のカフェタイムは、コメダ珈琲でウィンナーコーヒーを(*´꒳`*)
30分だけノートを書きながらホッコリしてから、お買い物して帰ったらまだ3人とも寝てた♡

今回のこの望まない現実を見て、やっと自分の望みを知りました。

私、自分が思っているよりも一人の時間が必要で一人の時間が大切だと思っていた事に今まで気づきませんでした。

一人の時間って、完全に思考が守られて自分の感覚がより研ぎ澄まされる♡

そんな時間を真剣に毎日、意識して作ろうと思いました。

そして、そうゆう鬱々としてる時のエネルギーって退屈っていうエネルギーになってる。

私、もっとやっぱり外に出て行きたいんやなって事にも気づかされました。

だから、その望みを叶えてあげようと始めたのがまずは、一人カフェタイム(*´꒳`*)

もっともっと魂が望む方向にシフトしていこうと思います!

会いたい人にもどんどん会いに行って、やりたい事もどんどんやっていこう。

そして、今回の件で周りがどうであれ、環境がどうであれ、いかに常に自分をゴキゲンにしてあげられるかどうかがどれほど大切かという事に気づかされました。

そのチャレンジのために自分が引き起こした現実だなと思ったんです。

娘たちとダーリンに感謝♡

自分がゴキゲンでさえ居られれば、気持ちに余裕ができる。

目の前の相手という自分のカケラも大切にできる。

結局、すべて自分をたいせつにすることに繋がる。

こんなに素晴らしいことはないなぁと(*´꒳`*)

あなたのホッコリできる事は何ですか?

私は…

一人カフェタイム
おうちでのノンカフェインコーヒータイム
一人でのんびり入るお風呂
ソファーでのお昼寝
イヤホンでYoutube動画を見ること
夜一人でノンアルコールで晩酌しながらノートを書くこと…

あなた流のホッコリ時間を是非、作ってみてください♡


o○*.。+o●*.。o○
手軽にスピリチュアルを学べる♡
◇月1プチスピ講座
 
あなたも魔法使いになれる♡
◇スピリチュアルカウンセラー養成講座新春特別キャンペーン募集中(オンライン講座も可能)
 
ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡
◇感情解放ヒーリングセッション
 
オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡
◇宇宙講座オンラインサロン
 
o○*.。+o●*.。o○
インスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!
 
ライン@で最新情報をお届けしてます!
ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。
 友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ