この世界には、自分しか存在しないという事が心底、腑に落ちた瞬間♡すべては一つ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

すべては一つで一つはすべて。
この世界には、自分しか居ない。
目の前にいるのは、みんな私のカケラたち。

私は、これがどんどん腑に落ちていき、このブログや講座、セッションでもそれを何度もお伝えしてきました。

でも、この動画をみて…それがまだ全然、分かっていなかったなと言う事を痛感させられた。

腑に落ちた瞬間、嬉しくて魂が震えて涙が溢れてきました。

また、意識が大きく拡がって覚醒した喜びの涙でした♡

ぜひ、みんなにも見て欲しいので動画をアップしておきます。




私がノートに書き留めた事をシェアしておきます。

o○*.。+o●*.。o○
すべては自分。
この世界には、自分しか居ない。
目の前にいるのは、みんな私。

そんな私のカケラに私は愛を持って接していなかった。
酷い扱いをして、酷いこともたくさん言った。

それは、自分を蔑ろにして、自分に酷い扱い酷いことをたくさん言ってきたのと同じ。
私は、全然自分を大切にできていなかった。
目の前にいるたくさんの自分のカケラたちを大切にできていなかった。

目の前の相手に愛を持って接することは、自分への愛。
愛のある気遣いは、自分へのまごころ。

目の前の人がみんな私だと心底腑に落ちたら、人への接し方が変わる。

もう誰のことも蔑ろにはできないし、いいかげんに接することはできない。

相手と向き合うことから逃げること
言いたいことを言わずに向き合わないこと
相手を無視すること

それは、自分と向き合うことから逃げているということで、自分の気持ちを無視するということ。
この世界には、自分しか居ないのだから。

すべてが愛に変わる。

でも、自分を犠牲にして我慢して相手に合わせるのではない。

とことん自分を満たしてあげて、すべてを受け入れて愛してあげればいいだけ。
まずは、自分の要求に忠実に従ってあげること。

そうすれば、その自分への愛は必ず周りにも波及する。
相手への接し方も自然に愛に基づく接し方に変わる。

自分をとことん満たし愛することは、自分のカケラであるこの世界のすべての人たちを愛することとイコールだから。

自分を信頼して、自分のすべてを受容して、自分をとことん満たし、愛してあげること。

これさえ100パーセントできれば、すべての人と一つになれる♡

私は、そんな風に生きるって決めた♡

おめでとう私♡♡♡


o○*.。+o●*.。o○
手軽にスピリチュアルを学べる♡
◇月1プチスピ講座
 
あなたも魔法使いになれる♡
◇スピリチュアルカウンセラー養成講座新春特別キャンペーン募集中(オンライン講座も可能)
 
ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡
◇感情解放ヒーリングセッション
 
オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡
◇宇宙講座オンラインサロン
 
o○*.。+o●*.。o○
インスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!
 
ライン@で最新情報をお届けしてます!
ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。
 友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ