宇宙人レイラからのメッセージ⑨♡あなたの時間は、誰にも奪えないパート2 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

今朝の宇宙人レイラからのメッセージの続きです♡

あなたの時間は、誰にも奪えない


今朝のメッセージを読んだ旦那さんが


「時間という概念がない」って言ってるのに、「時間を管理する」とか「作り出す」とかって言ってる事が矛盾してる!


という鋭いツッコミをしてくれたのに、これについてもう一度聞いてみました(^^)


o○*.。+o●*.。o○

時間という枠を飛び越えるのは、非常に難しいことだと思います。

何故なら、あなたたちの住む地球には時間という概念があるからです。

だけど、本当はないのです。


時間を飛び越えるという事は、感覚で生きるという事。

感覚で生きるという事は、瞬間を生きるという事。

瞬間を感覚で生きるということの積み重ねです。


時間を管理するという事は、自分の世界を自分で管理するということ。

時間を作り出すという事は、自分の世界を自分で創り出すということ。

自分の世界は、自分の思考が創り出しているという自覚を持って自分の世界を自分主体で生きるということ。


時間が奪われていると感じる時は、自分の世界の操縦権を他人に明け渡しているということ。


自分の世界に自分で責任を持つ。

時間という枠を飛び越えれば、時間が奪われるように感じることはなくなります。

そして、時間はいくらでも自分で作り出すことができるのだという意識に変わっていきます。


言葉だけではなく、エネルギーで受け取ってください。

そして、実践してみてください。

きっと、腑に落ちる日が来るはずです。

o○*.。+o●*.。o○


納得ですね(≧∀≦)


これからセッション、楽しんできまーす。

またね♪



o○*.。+o●*.。o○

あなたも魔法使いになれる♡

◇スピリチュアルカウンセラー養成講座12月生募集中

>>詳細はこちら

 

ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡

◇感情解放ヒーリングセッション

>>詳細はこちら

 

オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡

◇宇宙講座オンラインサロン

>>詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルインスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!フォローしてね!ベル


ベルライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加