エネルギーがズレ始めて、他の何者かになろうとする時… | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

私の生活に宇宙人が出現して6日が経ち、毎日寝る前に宇宙人とお話してメッセージを降ろしてから寝るというのが日課になりました。

image

それを3日目ぐらいまでは、純粋に楽しんでいる私だったのですが…。

 

2日ぐらい前にメッセージを降ろそうとした時に

 

今日のメッセージ、もし受け取れなかったらどうしよう…

明日、みんなにブログでシェアすることができなくなる。

 

という恐怖が出てきたんです。

 

突然、私の目の前に宇宙人が現れて純粋にワクワクで受け取ったメッセージをアウトプットしていく事を決めた。

 

メッセージを公開すればするほど、受け取るメッセージは細かく情報量もどんどん大きくなっていった。

 

高次元の存在たちは、たくさんの人にメッセージを伝えたがっていてそれを伝えてくれる人間が居たら、喜んでどんどん情報を降ろしてくれるんです。

 

そして、潜在意識的にもアウトプットする事で自己信頼にも繋がり、もっともっとサイキックな能力は本来の力を発揮します。

 

そんな純粋なワクワクした気持ちで、自分のために始めた事だったはずなのに…。

 

このネタを書き始めてからアクセス数はどんどん伸びていって、いつの間にか私の意識は自分の内側ではなく外を向き始めていたんです。

 

また、外側に自分の存在価値を見出してる

また、他の何者かになろうとしている

また、人の目や人の評価を気にして凄い人になろうとしている

 

いつの間にか、目的が大きくズレてしまっている自分に気づきました。

 

今朝、旦那さんに相談した時に「やっぱりな。」って言われました(笑)

 

受け取れなかったら受け取れなかったでいい。

そこが私の価値ではない。

 

私は、このブログも最近始めたインスタライブも自分のワクワクのためにやっている事だった♡

 

私は私。

 

今朝アップしたレイラさんのメッセージも私にとって、とてもタイムリーなネタでした。

 

>>宇宙人レイラとのコンタクト⑤♡自分を主体に生きる

 

これからもマイペースに楽しみながら、メッセージをアップしていきますね!

 

インスタライブでは、当分の間、毎日最後にヒーリングを行っていこうと思っています。

 

是非、ヒーリングエネルギーを体感しに来てください♡

 

ベルインスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!

フォローしてね!

 

動き出したら、いろんな気づきがあって楽しい♪

感謝♡

 

o○*.。+o●*.。o○

あなたも魔法使いになれる♡

◇スピリチュアルカウンセラー養成講座12月生募集中

>>詳細はこちら

 

ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡

◇感情解放ヒーリングセッション

>>詳細はこちら

 

オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡

◇宇宙講座オンラインサロン

>>詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルインスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!

フォローしてね!

 

ベルライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加