【今日の動画】自己否定をなくす方法(パニック障害、うつ病を改善) | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

昨日、出版させていただく本の第2章の原稿が締め切りだったので、無事提出しました♡
{DF8FF615-D69C-4EAC-B83A-3DAC2F71BFC7}

その中でね、自分の変化してきた要となってるような体験談を入れたいなぁと思ったんです。

だけど、今に生き始めると済んだ事はどんどん忘れていくので、あまり記憶がなくてですね(笑)

私って、自己否定、無価値感、罪悪感の塊のような人だったんですが、今はどんな事があっても自分を否定する事はほとんどなくなりました。

そうなるためには、いろいろと長い年月をかけて気づきや学びがあったんですが…。

この日をきっかけに大きく変わったんだった!っていう出来事があったんです。

そのエピソードが約1年前のこの記事↓↓
ほんの一年前まで私は、こんなにグダグダ言ってる奴だったんです。

今では、完全に笑い話ですがこの時はほんまに絶望感でいっぱいになって号泣しました。

今回の動画では、多くの人がテーマとして抱えている

【自己否定をなくす方法】

について話しています♡



是非、たくさんの人の心が楽になるキッカケになれたらいいなぁと思っているので、少しでも役に立ったと思っていただけたらシェアしていただけたら幸いです(^^)


o○*.。+o●*.。o○

>>宇宙講座オンラインサロン♡参加者募集中



 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡


友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン