【出版に向けて】今日から第1章を書き始めます♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

今日は、朝から出版担当者さんとの打ち合わせでした。

 

「目次」と「はじめに」の原稿を提出して、今日はそのチェックと文章の書き方をレクチャーしていただきました。

image

目次がだいたい決まって、大まかな枠組みが決まったので今日の打ち合わせでどんな本に仕上がるのかずいぶんイメージが沸いてきました。

 

ここ最近、ずーっと低調期だったので久々にヴォルテックスな感覚で気分が上がってワクワクしました。

 

来月の打ち合わせまでに今日から「第1章」の執筆に入ります。

 

どんな本になるのか楽しみにしていてください♡

話は変わりますが、最近のエネルギーが滞っていた原因の一つがいろいろやらないといけない事を先延ばしにしていたからってのもあって…。

 

今日は、子供たちの幼稚園と保育園の申請についての事を聞くために市役所に電話したり…粗大ごみの収集予約の電話をしたり…。

 

そうなんです…私、電話で問い合わせるのが超苦手なんです。

 

だから、ずーっと先延ばしにしていたんです(苦笑)

 

いつもは、旦那にお願いするんですが…旦那的には「もう、そんな観念外してしまった方がいい!」って事でスパルタなんです(爆)

 

だから、どうしよ…どうしよ…って気になりつつ放っておいてしまった事によって余計なエネルギーロスを起していたのでした。

 

…っで、いざ電話をしてみるとどうって事なく聞きたい事が聞けて疑問が解決してスッキリしました!

 

もう、ほんまにね…失敗したり、恥かいたり、間違ったり、理解できなかったり…そうゆうのが恐いんやな私って思い知りました。

 

何でこんな癖がついてしまったのかは、良く分かりませんが…これから、いろんな事に挑戦して枠を外していこうと思います。

 

って事で余談でした♡

 

今日からまた、楽しみながら執筆していきます♪

 

ではでは!

 

o○*.。+o●*.。o○

よつばのクローバー9月・10月開催イベント情報

【葛城サロン】9月19日(水)

◇DVD撮影公開セミナー『宇宙の法則完全版』

 

【葛城サロン】10月生募集中!

◇スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

o○*.。+o●*.。o○

>>宇宙講座オンラインサロン♡参加者募集中

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド
各種個人セッションメニュー
各種講座(ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ