2月15日まで!【葛城サロン】限定4名様♡自分の本心と繋がる 『チャネリング・リーディング講座』 | 奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

自分の本心と繋がる『チャネリング・リーディング講座』

この講座は、チャネリングやリーディングにご興味をお持ちな方ならどなたでも受講していただけます。

 

チャネリングとかリーディングって、限られた人が持っている特別な能力と思いがちですが…誰でも例外なく持っている能力です。

 

その眠らせている能力を効率よく目覚めさせて、引き出して日常生活で活用できるようにしていくのがこの講座です。

 

チャネリングやリーディングが出来ると自分の潜在意識(無意識)の部分とも繋がりやすくなります。

 

ですので、今まで蓋をしていた自分や見て見ぬふりしてきた自分、問題の根本原因だった部分などにも気づきやすくなります。

 

自分の魂の本質の部分と深く繋がりやすくなっていきますので、自分自身がどんどんクリアーになっていきます。

 

今まで目に見える部分にしか意識が向いていなくて、この現実世界にどっぷり浸かって生きにくさを感じていたと思います。

 

ですが、目に見えない部分(物事の本質の部分)にも視点がいくようになるので人生がよりシンプルに生きやすくなっていきます。

 

どんどん気づきが起こり、「あるがままの自分」に戻っていく事を助けてくれるツールが「チャネリング」や「リーディング」です。

 

チャネリングが出来るようになると

 

神様や女神、天使といった存在…

自分のガイドやハイヤーセルフ…

自分の身体の声を聴いたり…

自分の潜在意識の声を聴いたり…

 

そんな見えない様々な存在たちと繋がり、メッセージを降ろせるようになります。

 

そういった目に見えない存在からのサポートをより受けやすくなる回路が開きますので、どんどん思い通りの現実を引き寄せられるようになっていきます。

 

また、リーディングが出来るようになる事で

 

自分自身の身体の声を聴いたり…

悩みの根本原因にアクセスしたり…

相手の潜在意識と繋がって本音を聞いてあげたり…

 

という事も可能になります。

 

人生がより楽しく生きやすくなっていきますよ♡

 

今回は、この『自分の本心と繋がる『チャネリング・リーディング講座』 』を通常10万円のところ、

 

新春キャンペーン特別価格⇒8万円

 

にてご提供させていただきます。

 

遠隔/対面⇒各限定4名様

 

※募集締め切り:2月15日まで!

 

>>『チャネリング・リーディング講座』の詳細はこちら

 

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント