【ヒーリングセッションのご感想】根本の原因がまさかあの時の出来事だとは、全く思ってませんでした。 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんばんは、テルヌーラの藤原生子です。
 
先日、ヒーリングセッションを受けてくださったお客様よりご感想が届きましたので、ご紹介させていただきます♡
/////(N様からのご感想)
 
この前は、ありがとうございました。
 
根本の原因がまさかあの時の出来事だとは、全く思ってませんでした。
 
ずっと、その時の傷ついた本当の思いに蓋をしてきたのだと、はじめて気がつきました。
 
その出来事があってからの数年間は、今までの自分とは180℃変わった事は自分でも実感していました。
 
嫌われないように、傷つかないように、自分も相手の事を嫌に思わないようにするには、自分のマイナスの気持ちを全部なくしたらいいんやと思って、自分の本心を無視して数年感過ごしてきました。 
 
あの頃は感情をなくして生きていました。
 
8年ほど前から?スピリチュアルに興味をもって、3年前くらい前にヒーリング、チャネリングの講座をうけました。
 
ずっと私は本来の自分に戻りたい、自分の本心と繋がりたい、心と頭を繋げたいと思っていました。
 
でも、まだまだ頭と心が離れている自分がでてきます。
 
今回の生子さんのセッションでは、頭と心が繋がって、悲しかった、苦しかった、そんなふうに思っている自分を分かってほしかった認めてほしかったという感情をたくさん感じました。
 
それから、わがままだった過去の自分がいた事がすごく嬉しかったです。
 
また、もう1回セッションを受けたいと思っています。
 
宜しくお願いします。
 
長々とごめんなさい。
 
ありがとうございました。
 
/////
 
この方は、「人と接するのが恐い」というお悩みをご相談くださいました。
 
「いつからですか?」
 
と聞くと、
 
「もう小さい頃からです。」
 
っとおっしゃったんですが、私には高校生ぐらいの頃のN様のヴィジョンが見えていたんです。
 
「本当に小さい頃からですか?
高校生ぐらいの頃に何か人間関係で印象的な事はありませんでしたか?」
 
っとお聞きすると、ちゃんとその頃に大きな出来事があったんです。
 
それがキッカケでガラッと人への接し方が変わってしまっていたんです。
 
そしてね、もう一つ見えていたヴィジョンが子供の頃のN様とお父様の姿でした。
 
「お父様との間に子供の頃、何か印象的な事はありませんでしたか?」
 
っとお聞きすると、やっぱりお父様との関係性も人間関係に大きく影響を与えていたのでした。
 
この辺りを紐解いて解放していきました♡
 
とてもスッキリ!
 
N様、素敵な時間をありがとうございました(*´ω`)
 
1人で抱え込んで悶々としている方は、是非お気軽にご相談ください。
 
 
勇気ある第一歩をお待ちしています♡
 

o○*.。+o●*.。o○

>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド
各種個人セッションメニュー
各種講座(ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ