コントロールは、自分と向き合うことへの逃げ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

本日、3度目の投稿♡

 

最近、暇さえあればブログを書きたい病にかかっている私です(笑)

image

自分自身のアウトプットのためなのですが、アウトプットすればするほど新たなインスピレーションや気づきが入ってきます。

 

どんどん感覚が研ぎ澄まされていくのが面白くて、やめられません♪

 

出したら入ってくるっていうのは、本当なのだなぁって腑に落ちた近頃です。

 

出したら入るって、インプットとアウトプットだけではなくて

 

お金も…

物も…

エネルギーも…

 

すべてにおいてですね!

 

私は、それを情報のアウトプット⇔インプットでようやく腑に落とす事が出来ました♡

 

今日はね、ずーっと私のテーマだった「コントロール」について書きます。

 

「コントロール」=自分の思い通りに人を変えたい・人を動かしたい

 

という想いが強い人は、

 

誰かのために生きている人

 

です。

 

私はあなたのためにこんなに頑張っているんだから

私はあなたのためにこんなに尽くしているんだから

私はあなたの事をこんなに考えているんだから

 

だから、あなたも私に

 

同じだけ頑張ってよ

同じだけ尽してよ

同じだけ考えてよ

 

あなたのために私はこれだけやってるんだから、もっと私の思い通りに動いてよ!

 

ってなるんです。

 

子育てにおいても同じです。

 

私はあなたの事をこんなに大切に想っているんだから

私はあなたの事をこんなに愛しているんだから

 

大切に大切に自分の全エネルギーを注いで育てれば育てるほどに…

 

思い通りに育ってくれないこと

 

にストレスを感じるんです。

 

思い通りに子供をコントロールしたくなるんです。

 

それだけ、真面目で頑張り屋さんなんです。

 

だからその、「人のため」に向けていたエネルギーのベクトルを「自分のため」に100%注いでみてください。

 

自分の人生を好き勝手に自分中心に生きていたら、周りがどうであろうと気にならなくなるはずです^^

 

私、思うんです。

 

コントロールは、自分と向き合うことへの逃げ

 

です。

 

自分と向き合うって勇気がいることです。

自分と向き合うって覚悟がいることです。

 

人にエネルギーのベクトルを向けていた方が潜在意識的には楽でいいからです。

 

潜在意識って変化を嫌うんです。

 

本当は、変わりたくないっていう想いが無意識下にあるんです。

 

そこに気づいて、そこを突破して突き進んでいく覚悟が必要なのかもしれませんね^^

 

でも、気づいたらもうあとは前進あるのみ♪

 

突き進んでいってください♡

 

ではでは^^

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【葛城サロン】11月18日(土)『思い通りの人生を創造する♡ 引き寄せのお話会』のご案内はこちら

 

>>【葛城サロン】11月11日(土)から全3回『思い通りの人生を創造する♡ 引き寄せノートセミナー』

 

o○*.。+o●*.。o○

【Facebookページができました♡】

良かったらフォローしてくださいね!

>>Facebookページはこちら

 

只今、キャンペーン中

>>女性性と男性性の結婚式をあげて♡『自分で自分を宝箱にしよう』のご購入はこちら

 

その他のメモリーオイル製品も割引キャンペーン中


>>オンラインショップはこちら

 

ベル大好評のヒーラー養成無料メール講座も是非、ご登録ください♡

>>お申込みはこちらから

 

是非、たくさんの方のスピリチュアルな世界への入り口になれば幸いです^^