名古屋までママと子供のためのイベントに行ってきました♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんばんは、テルヌーラの藤原生子です。

 

今日は、旦那さんに連れられて名古屋まで整体のお勉強に行ってきました♡

image

子供の身体はオカンが守る

 

っていうテーマのイベントだったんです。

 

旦那さんが行こーっていうので何となく行ったイベントだったのですが、めっちゃ楽しかったです^^

 

予防接種の話や子供の体調についての話や対処法などめっちゃタメになる話がいっぱい。

 

これは是非、ママさんたちにシェアしたいなぁって思ったのでしっかりメモってきました!

 

『ママと子供のためのお茶会♡』とかやろうかなぁ~^^

 

◇スピリチュアルな視点からの子育てについて

◇お子様へのヒーリング法

◇育児のストレスや悩みをシェアしよう

 

って感じの内容でやりたいなぁ~って思っています。

 

是非、行きたい!って方は、こちらのお問合せフォームからご希望日をメールください。

 

他には~、

 

女子力アップ薬膳講座

 

っていうのもあったのですが、前から少し気になっていた薬膳料理。

 

改めて話を聞くと奥が深くて面白いなぁ~って思いました♡

 

ちょっと、薬膳教室に行ってみよっかな~♪

 

瞑想の講座もあって、お話の中で新たな気づきがありました!

 

これは、また別記事で書きたいと思います。

 

帰りに世界の山ちゃんで名古屋名物の手羽先とどて煮を食べて帰ってきました♪

image

久々の手羽先~うまかった~♥

 

今日は、名古屋プチ旅行日記でした。

 

それでは、今日はこの辺で♪

 

o○*.。+o●*.。o○

【Facebookページができました♡】

良かったらフォローしてくださいね!

>>Facebookページはこちら

 

只今、キャンペーン中

>>女性性と男性性の結婚式をあげて♡『自分で自分を宝箱にしよう』のご購入はこちら

 

その他のメモリーオイル製品も割引キャンペーン中


>>オンラインショップはこちら

 

ベル大好評のヒーラー養成無料メール講座も是非、ご登録ください♡

>>お申込みはこちらから

 

是非、たくさんの方のスピリチュアルな世界への入り口になれば幸いです^^