【感情解放セッションのご感想】父に想いを伝えた翌日、旦那との不仲が一変した! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

おはようございます。

今日の奈良は、どしゃぶりの雨です。

 

そんな雨の中、旦那さんがコンビニで朝ご飯を買ってきてくれたので、朝からごきげんな私です(笑)

 

テルヌーラのヒーラー養成講座では、講座中に度々セッションへと発展することがあります。

 

講座の最初に毎回、受講生さんのエネルギーの状態を見させていただきエネルギー回路のお掃除や浄化を行いながら能力の伝授を行っていきます。

 

その際にエネルギーの滞りの原因となっている事柄や浮上してきた感情やブロックなど私が見えたこと、感じたことをお伝えさせていただいております。

 

そこから、「実は…」っという感じで今の現状をお話してくださるので、セッションに発展することが多いです。

 

講座なのにセッション?って思うかもしれないですが、これも必要な過程だと私は思っています。

 

何故ならヒーラーにとって一番大切な事は、

 

「自分の状態を常にニュートラルな状態に整えておくこと」

 

自分の軸がブレているとどうしても自分の主観が入りやすく、相手をニュートラルな目で客観的に見るという事が出来にくくなります。

 

ですので、ヒーラーとしてお仕事を続けていく上でも自分の心を整えておくというのは、とても大切な事です。

 

今日は、ヒーラー養成講座の中で行ったセッションでの変化をご報告してくださった方がいらっしゃいますので、セッションの事例と一緒にご紹介させていただきます。

この方は、ご両親の不仲で悩んでおられました。

 

お母さんがお父さんに言われるばかりで何も言えなくて、可哀想。

お父さんにお母さんをもっと大切にして欲しい。

 

私は、セッションの中でこんな事をお話させていただきました。

 

Mさん自身の夫婦仲はどうですか?

ご自身のお父さんとお母さんのようになっていませんか?

お父さん=Mさんの旦那さん

お母さん=Mさん自身

という風には感じませんか?

 

っという風にお伝えすると、その通りだと凄く納得されていました。

 

旦那さんに伝えたいことは、お父さんに伝えたいことでもあるのではないですか?

お父さんにずーっと言いたくて、言えなかった想いを勇気を出して伝えてみてくださいね^^

そしたら、きっと旦那さんとの関係も変わってきますよ!

 

っという風にアドバイスさせていただきました。

 

後日、Mさんはお父さんに自分の想いを伝えたそうです。

 

そして、こんな風にご報告くださいました^^

旦那との関係なんですが、今年に入ってから全く会話がなかったんです。

離婚の話も何度も何度もしました。

父に想いを伝えた翌日、旦那が何事もなかったように接してきて、『好き』だとか『○○一筋』とか引くくらい言い出して、戸惑うくらいに状況が一変しています。

(旦那は父に想いを伝えたことを知りません。)

周りの変化も感じつつ頑張ります^^

自分が一歩を踏み出す勇気を持って行動すれば、必ず状況は変わっていきます^^

 

Mさんは、今度は旦那さんと向き合っていく番ですね。

 

今は、まだ旦那さんに何を言われても感情が動かないそうです。

 

これから、旦那さんと向き合っていくことで自然に閉じ込めていた感情の蓋が開き、自分の想いが出てくることだと思います。

 

焦らずゆっくり自分自身を楽しんでいってください♪

 

Mさん、素敵なご感想をありがとうございました^^

 

こんな風に一人お一人に最適な方法でアプローチさせていただきます^^

>>感情解放セッションはこちらからどうぞ

 

ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)

 

アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ