怒りの解放は、自分への許し…許せない相手は、許せない自分自身 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラです。

今日は、午前中はセッションで、午後からはのんびりまったり過ごしております^^


前々回の記事 で感情が身体の痛みとして出てきた…って言うお話しを書きました。


その時、出てきた感情は『怒り』と『嫉妬』だったんです。


その時の怒りや嫉妬の矛先は、弟に向いていたのですが…。


途中で私は、この『怒り』は自分自身への『怒り』だという事に気づきました。


何でこんなに腹立つの?


何でこんなにイライラするの?


そう自分自身に問いかけた時に、相手の事が『羨ましい』からだという事に気づきました。


でも、『羨ましい』って思っている自分自身を『認めたくない』っていう想いが出てきて、あぁ…めんどくさ(笑)


結局ね、私ができない生き方をしているから羨ましいんです。


自分勝手でワガママで、だけど、すっごい優しくて、周りを気遣うことができる。


自分勝手でワガママで、好き勝手やっているのに、みんなが心配してくれて、何をやっても愛されている。


私には、そんな風に見える弟が羨ましかったんです。


だけど、そんな事を認めるのも嫌で向き合うのも嫌でずーっと逃げていたら…。


弟から電話がかかってきたんです(笑)


なので、久々にゆっくり電話で話しました。


腹の中に抱えていた感情を吐き出して、お互い本音で話した。


そしたらね、大して腹が立たなかったんです(苦笑)


むしろ、弟は弟でいろいろ真剣に考えてるんやなぁ~って思ったり。


自分の腹に抱えてたものを出したからスッキリしたり。


やっぱり、弟には敵わんなぁ…っていう部分をしっかり認めることができたり。


『相手への怒り』という感情を見つめた時に、私は自分自身に対して許してあげられていない部分があることに気づきました。


『許せない相手』の中に、許せない自分自身がいる事に気づきました。


そしたらね、自分自身のすべてありのままを受け入れて愛せるようになれた時、周りのみんなの事もありのままに愛してあげられるようになるんだという事がやっと腑に落ちたんです。


相手を頑張って受け入れよう、許そう、愛そうとするのではなくって、結局は、やっぱり自分自身なんです。


自分自身の嫌いな部分を相手は、あの手この手で見せてくれているありがたい存在です^^



☆★☆★☆★☆★☆★☆


4月19日(土) 心整体院~空(くう)×テルヌーラ☆コラボお茶会+セッション&施術会


サードアイがバッカーンと開く不思議な中国茶『岩茶』を飲みながら、スピリチュアルなお話しからアホアホなお話し、エネルギーワークの体験や高次元の世界への誘導など…


その時、集まった方々のリクエストにお応えする形で、楽しいお茶会ができたらいいなぁ~っと思っています^^


午後からは、テルヌーラの感情解放セッション(残席2名様)と慶太君のヒーリング全身整体や小顔矯正(残席3名様)を受けていただく事も可能です。(要予約)


皆様、お気軽にお申込みくださいませ♪

>>詳細&お申込みはこちらから


☆★☆★☆★☆★☆★☆