整体師クック×テルヌーラ☆イベント出展等のお知らせです! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラです。

お久しぶりですが、皆様、お元気でしたか?


私は、毎日の流れが早すぎて、慌ただしく日々が過ぎていって、気が付いたら1月も半ばになっていたという…。


さてさて、今日はイベント出展や今後の予定なども含めて、お知らせさせていただきます!


以前もご紹介させていただいた、同じ奈良に住んでいる、『心整体院 空(くう)』の慶太君(mixi名:クックちゃん) とイベント出展&コラボイベントを行います!


クックちゃんとは、同じ奈良に住んでいることもあって、お互いの知恵を出し合って、一緒に出来ることがあればどんどんやっていきたいよね~っというお話しをしていまして、今年から一緒にいろいろなイベントやセミナー・お茶会などをどんどんやっていけたらいいなぁと思っています^^


今予定しているイベントは、以下の通りです!


/////


『屋久島出身歌姫AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち』



2月23日(日) 11時~20時半

西淀川区民ホール

JR東西線御幣島駅 徒歩約10分、またはJR神戸線 塚本駅 徒歩約15分
(→地図・アクセスの詳細はこちら


/////


『広島コラボイベント(施術&セッション会)』

3月2日(日)予定

会場・時間等は、改めてお知らせさせていただきます。


テルヌーラさん、初遠征しちゃいます☆

広島や広島近辺にお住まいの皆様、是非、お会いできたら嬉しいです!


/////


クックちゃんは整体を私は、この日だけの特別内容でのセッションをそれぞれイベント特別価格で行わせていただく予定です。


それぞれの詳細は追って、後日告知させていただきます!


また、2月・3月辺りから奈良でお茶会も出来たらいいなぁと計画しておりますので、お楽しみにっ☆