愛と一緒に溢れ出た甘えたいという感情 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんばんは、テルヌーラです。

奈良は、ここ数日とっても寒くて昨日は、雪がチラついていました。


今日のテーマは、「愛」について。


私は、ここ2ヶ月ほどの間で、「愛」というものにとことん向き合ってきました。


その過程で、たくさんお父さんと喧嘩をしました。


すっごく腹も立ったし、すっごく悔しいような…寂しいような…喧嘩するたびに辛くって。


でも、喧嘩も「愛」があるからこそ起こること。


お互いの「理解してほしい」「愛してほしい」がぶつかり合って、この2ヶ月ほどの間、お父さんとは本当にいろんな事を話し合った。


ここ数日でハートチャクラがどんどん開いていって、自分の中から愛が溢れ出てきたときに、愛と一緒にたくさんの「甘えたい」って言う感情が溢れ出てきました。


それと一緒に、「お父さん、大好き」「お父さん、ありがとう」っていう感情もいーっぱい出てきた。


お母さんが入院してからお父さんは、本当によく頑張ってると思う。


亭主関白だったお父さんが一生懸命変わろうとしていて、凄く良い表情になったし、優しくなった。


そんなお父さんは、私にいつも


「お前はよく毎日頑張ってくれてるな。ありがとう。

お前が居て、ほんまによかった。」


って、いっぱい伝えてくれるし、自慢そうに近所の人たちに言ってくれるのに…。


私は、ずーっと蓋をし続けていた感情に戸惑っていて、恥ずかしくて「大好き。ありがとう。」をなかなか素直に言ってあげられなくて。


素直に甘えることもできなくて…。


自分って、こんなに不器用だったのかと(笑)


そんな私に、


「すべては一つ。すべては完璧。」


って、どうゆう事なのか、絵に描いて分かりやすく説明してくれた人がいました。


それが私の中で本当に腑に落ちたとき、すべてが愛おしくて、すべてが宝物で、私もあなたもありのままでいいんだって心の底から思えた。


ありのままの自分が愛おしいって思えた。


これから私も自分の経験とともに、この事を伝えていける人になれたらいいなぁって思います^^



>>感情解放・お悩み解決オーダーメイドセッションはこちら♪


>>新レイキと7種類のエネルギーアチューンメント(ヒーラー養成講座)モニター募集中♪