のんびりの3連休☆ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


3連休で旦那さんが帰ってきていました^^


今週は、ちょっと遅めなバースデーという事で、イタリアンのコース料理を食べに連れてってもらったり、オーダーメイドの靴を作りに行ったり、旦那さんが朝ご飯を作ってくれたり…。


いつも甘やかされている私ですが(笑)いつもに増して至れり尽くせりで、のんびりした時間を過ごしました♪


ぐぅたらで大雑把な私とちょっぴり神経質で几帳面な旦那さん。


夫婦って上手いことお互いに無いものを補い合うようにできていて、面白いですね~。


それがちょっと前までは、相手に合わせようとしすぎてお互いが無理をしていたので、喧嘩の元になっていたのですが、今はお互いがこれがこの人なんだ!これがこの人の個性なんだと認め合えるようになったから、喧嘩もしなくなりました。


ただ私たち、とっても似ているところは、お互いが「頑固で超マイペース」なところ。


絶対に譲らないし、自分のペースを崩さない(笑)


でも、そういえば、そうゆうぶつかり合いをすることも最近なくなったかも?


離れていても、少しずつ私たちも成長しているようです。



最近の私は、「女性性の解放」の流れに乗っていて、先日もその事を記事 に書いたのですが、今回も旦那さんと一緒に居る時にその続きの解放が起こり…突然、号泣してしまいました。


このお話しは、濃厚な交わりの時間に起こったので(笑)ブログには書きませんが、いろんな感情の解放が起こり、またまた封印が解かれ、続きが見えてきました。


この流れに乗って、どんどんクリアになっていきたいと思います♪


ではでは、また明日からお仕事モードに戻ります^^


今日はこの辺で☆