祝☆今日でテルヌーラは3周年を迎えましたっ! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


今日は、11時ぐらいまで寝ていて、お昼間に1件スカイプセッションが入っていたのでそれが終わってからまた寝て…気づいたら夕方になっていました(爆)


今までからも寝ても寝ても眠たい時期は多々ありましたが、ここまでの眠気は初めてです…どうにかならないのでしょうか(汗)


/////


そんな中、本日…


7月23日で「アロマヒーリングサロン テルヌーラ」は3周年を迎えました!!


3年間、続けて来れた事に感謝の気持ちでいっぱいで、朝からこの3年間を振り返ってウルウルしちゃいました♪


4年目は、方向性を定めしっかりと地に足をつけ突き進んでいく年になるかなぁって思っています。


4年目に突入したテルヌーラを引き続き、よろしくお願い致します!


/////


今まで私は、一人でがむしゃらにやってきたような気持ちでいました。


でも、振り返ってみれば一時も一人ではなかった。


支えてくれる両親やパートナー、宣伝を手伝ってくれたり、練習相手になってくれたり、新メニュー開発に協力してくれたりしたお友達。


その時々でメンターとしてきて相談相手になってくださった師とする存在。


そして何より、たくさんのお客様との出会いがあり、いつもたくさんの人たちに支えられてきたんだという事に今更気づきました。


本当にありがとうございます^^



自分の生き方がこれで正しいのか、サロンを続けていくことを悩んだ時期もありましたが、もし、今生で地球に降り立つのが最後だとしたら…。


まだまだ、やりたい事がいーっぱいあるなぁって思ったんです。


今までかなり対人のブロックがあって、こんなお仕事をしているのに直接的に人と関わることを避けてきました。


でも、やっぱり私は人と関わることが大好きなんだと…そう思ったんです。


だから、これからは全国いろんな土地に出向いていきたいし、いろんな国に出向いていきたいし、何か名を残せるような人になりたいなぁって思ったんです。



夢や目標は、大きいも小さいも関係なくて、きっとどんな大きな事も「やれるか、やれないか」ではなく、本人が「やるか、やらないか」だと思うんです。


そして、この世に存在していて、誰かにできている事は、どんなに大きな夢に感じる事でも誰にでも「やれる可能性がある」と思うんです。


だから私は、これからも自分のやりたい事にどんどん挑戦していきたいなぁって思います♪


決意を新たに4年目も頑張りますっ!



ところで…


いろいろと3周年記念キャンペーンの内容を考えていたのですが、先日東京に行って、スパーンと飛んでしまったので(爆)


もう少しゆっくり考えたいと思います。


近々、ご案内させていただこうと思っております。


しばし、お待ちを(汗)



こんなマイペースなスタートですが、これからもよろしくお願い致します^^