パワフルな浄化エネルギー♪ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


東京に行く前ぐらいから毎日スペアミントのアロマを飲んでいます^^


「1日1回1滴を2週間飲むように!」


っというメッセージだったので、飲んでるんですが…間でちょっとサボってしまったので、


「今月末まで飲むように!」


っというメッセージが東京から帰ってきてから来ました。


いつもは、マーナさんというボディーメイクやセクシャル・美容系のガイドさんがアロマの飲用アドバイスをしてくれていたのですが、今回はマーナさんではなく、「八重さん」という東京で初めて私が認識したガイドさんがメッセージを送ってきてくれているようです。



この八重さんは、黒髪で前髪パッツンのロングヘアーで着物を着ていて、日本人形のような美しい姿のガイドさんでしたが、その美しさの奥に何かを秘めているような謎めいた雰囲気もあるようなイメージのガイドさん。


こんなにハッキリとガイドの姿を認識できたのは初めてだったので、私の知覚もずいぶん開いてきたのかなって♪


そういえば、こうゆう些細な事を今まで認めずに、「もっと!」っていう意識ばかりを前面に出してきてましたが、こうゆう些細な進歩を認められるようになったのは、大きな成長かもしれないですね!



ちょっと話がそれましたが、この八重さんはどうゆうガイドさんかというと…



俗に言う「陰陽師」のような感じのガイドさん。


プロテクション・攻撃・祈祷・透視・霊視・浄霊・恨みや感情のもつれの解消・色気・男性を虜にする・香り・アロマ・黒魔術・白魔術・薬・・・



など、何かいろんな能力を持っているガイドさんでして、これから幅広くサポートしてくれそうな方です。



ちなみに、八重さんの浄化パワーは凄いです!


この記事からエネルギーを受け取れるように設定してみましたので、必要であれば受け取ってみてください^^



あぁ、何か話が思いっきり脱線しましたが、今日はこの浄化のエネルギーをこの記事に設定するために書かされてたっぽいので、アロマのお話しはまた次回にします♪


エネルギー受け取ったら、ぜひ感想をコメントくださいねっ!


ではでは☆