もうちょっとでたどり着きそう・・・ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


今とっても根深くて大きなブロックと向き合っています。


まだ、根っこの部分には辿り着けてないけれど、それでも日々向き合っていくことで少しずつ少しずつ前に進んでいるのが解ります。


今回は、本当に何だか果てしなく続く出口のないトンネルを進んでいるような気がして、何度も何度も投げ出したくなって、怒りをぶつけてしまったり、泣いたり、吐きそうになったり…。


でも、毎日向き合うことをやめなければ、きっと出口にたどり着けると思うんです。


私がずっと、消したかった過去。


誰にも触れられたくない、自分でも触れないようにしてきたもの。


出来れば開けたくなかったパンドラの箱。


ずっと封印しておきたかったけど、これから前に進むためにはその箱を開けてしっかり向き合っていかなければいけなくて。


きっと、これをクリア出来たら、いろんな制限が外れると思う。


だから、一歩一歩着実にゆっくりと向き合っていこうかなぁって♪


今までは、ちょっと全速力で走ってきたので。


…っで、この根っこになってるものってやっぱり「性のブロック」だったんです(爆)


私、どんだけ性のブロック抱えているんだ(汗)