(オリジナルヒーリングのご感想)無価値観の原因は、胎内記憶だった | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


オリジナルヒーリング 」のご感想が続々と届いていますので、ご紹介させていただきます。



/////


昨夜はありがとうございました。


遅い時間にヒーリングをお願いしたので、そのまま寝てもいいように、お布団の中で受けました。


時間の少し前は、胸がドキドキし、目がばっちり覚めていたのですが時間になり、手が温かくなったり心地よいものに包まれる感じがしたような気がしたと思ったら、ぐっすり寝ていました。


最近、朝の目覚めが悪く、目は覚めても起き上がれない事が多かったのですが今朝はスッキリ、パッと目が覚め、布団からすぐに抜け出すことが出来ました。


長い年月生きてきているくせに、以前から自分の『無価値観』を持ち続けていました。


育った環境のせいだと思っていたのですが、先日のIKUKOさんのブログ記事を読み、自分の無価値観も胎内記憶からかもしれないと思えたのです。


その感情をどうにかすれば、もっと今の人生が楽しくなるように思え今回のモニターに応募することを決意しました。


自分の『無価値観』なんて他の人に分かってもらえません。


ました、胎内の記憶からだなんて誰にも言えないし、わかってもらえるはずもありません。


今回のヒーリングで、誰かにわかってもらえたと思うだけで救われましたし、原因が胎内記憶からだとわかったら、気持ちもスッキリしました。


これから、自分がどう変われるかまだわかりませんが、行き詰った時はまたお願いしますね。


ありがとうございました。


ブログも楽しみしていますね♪


/////



以前、胎内記憶の記事をいくつか書かせていただいたのですが、その時、実は結構な反響がありました。


皆さん、「あっ、これだったんだ~!」って思ってメールをくださったんです。


お腹の赤ちゃんとお母さんは一心同体。


お腹の中で赤ちゃんは、ちゃんと生きていて、お外のパパとママの様子を見ていて、色んな事を感じているんです。


私は、お腹の中にいた時から「お母さんを守りたい」っという想いがとても強かったらしく、その想いを持ったまま生まれてきていたのでした。


今まで個人セッションをさせていただいたお客様の中にも、胎内記憶に遡り、癒すワークをさせていただいた方が何人かいらっしゃいました。


人間って不思議~♪


ありがとうございました!



>>オリジナルヒーリング(ブロック解除サポートヒーリング)のお申込みはこちらからどうぞ♪