(オリジナルヒーリングのご感想)母に認められたいという想い | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


オリジナルヒーリング 」のご感想が続々と届いていますので、ご紹介させていただきます。



/////


先日はヒーリングありがとうございました。


はっきりしたことは書けないのですが、感想をお送りします。


私はもともとエネルギーの体感とかができないほうでブログでご感想を書いていらっしゃる方々のようにビジョンが見えたり、というのはなかったのであまり有意義なシェアはできないかもしれませんが・・・。


お約束の時間には、エネルギーを受け取る意図をしてゆっくり旦那としゃべっていました。


なんとなーく、急に首の後ろがだるい感じがして肩こり?それともヒーリングの効果??と思いながら過ごしていました。


それが30分くらい続いて、そのあとなくなったのと上野さんからいただいたメールで終了したと書いていた時間が同じだったのでもしかしたらあれはエネルギーの体感だったのかなー、と思っています。


あと、その日は特に何もしていないのに、ものすごく眠かったです。


エネルギーを入れていただいて、がっつり体は動いているのね、と普段全然体感がないだけにちょっと感動しました(笑)


フィードバックいただいた内容も、確かに納得です。


私はもともと普段父が不在がちだったので、上野さんのように「父に認められたい」という気持ちはあまりなく「母に認められたい」という時期はありました。

今は特にないと思っていたのに、くすぶっていたんですね・・・。


昔別の方にも、3歳くらいの傷ついた自分を癒す必要があるといわれたのですがちょうど弟妹が生まれた時期なんです。

もともとすごく甘える子だったのが、お姉ちゃんになって変わったといわれたことがあるので「強くないといけない」とかは、その辺なんでしょうね。


うーん、、、自分が正しい、自分のやり方が通るべきという自己顕示欲は自分でも今壁だなあと思っていただけに今後変化を見たり、自分でもブロックを探ったりしていこうと思います。


今回は本当にありがとうございました!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!


/////



この方は、先日「ブロック解除個人セッション 」もお受けくださいました♪


ご縁をいただき、ありがとうございました^^



>>オリジナルヒーリング(ブロック解除サポートヒーリング)のお申込みはこちらからどうぞ♪