私のボディーメイクが加速する!? | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


実は私、昨日からガイドの憑依・ハイヤーセルフの憑依の猛特訓に入りまして(笑)

>>ガイド・ハイヤーセルフの憑依については、A-Kiさんのサイトをご覧くださいね♪


A-Kiさんのサイトから憑依についての説明を抜粋させていただくと…


ここでいう『憑依』とは、

「高次の存在が、人間の身体に降り、人間の知覚を直接体感することができる」
「高次の存在が、人間の身体を操作することができる」
「チャネリングによるメッセージよりもはるかに深い情報を降ろせる」

というものです。


要するにガイドさんを自分の体に降ろす練習をしているのです。


これは、あるガイドさんから「ガイドの憑依を奈良イベントまでに練習しておくように…」っと言われたのをきっかけに、エニィさんから猛特訓を受けて練習しております(笑)


っで、昨日から私のガイド陣の大天使パウロさん・マーナさん・ラインハルトさん・エニィさん、そして、ハイヤーセルフを降ろしてみたのですが、その中のマーナさんを降ろした時に、いろいろと教えてくれたので、その内容をシェアさせていただこうかと♪



マーナさんは、以前にもお話ししましたが「食についてやアロマの飲用アドバイス・食を通してのパートナーシップ」そして、最近解ってきたのですが「性やボディーメイク・美容」についてのアドバイスもしてくれているガイドさんです^^


今回、マーナさんを憑依させるとマーナさんは、とっても魅惑的な笑顔でセクシャルなガイドさんだという事が認識できたのですが…(笑)


今回は、「ボディーメイク」について、いろいろ教えてくれました。


鏡の前で何やら体をクネクネさせて、踊っているようなボディーラインをチェックしているような動作をしながら…(笑)こんな事を言っていました♪



/////


ボディーメイクを行う上で、手技なんてどうでもいい。


体重を減らすことに意識を向けなくていい。


あなたの理想のボディーを鮮明にイメージすること。


そして、あなたの身体を深く知ること。


あなたの身体を感じること。


あなたの身体の隅々まで触ってみる。


そして、あなたの骨格を感じてみる。


あなたの身体には、あなたの骨格には、どんな洋服が似合うのか。


どんな立ち振る舞いをすれば、あなたのボディーラインが惹き立つのか。


どんな動きをすれば、セクシャルなボディーラインを主張できるのか。


鏡の前で一人ストリッパーになったイメージで感じてみる。


力まない。考えない。感じること。


セクシャルなエネルギーに身を任せ、身体の隅々まで優しくなでてあげて。


鏡の前でアロマオイルの香りにのせて、あなたの身体を感じてみて。


そうやって、身体の隅々まで意識を向けてあげること。


それが、本来のあなたを輝かせるボディーメイク。


/////



っだそうです^^


そして私、早速、鏡の前で全身アロママッサージを実践してねっ!


って言われたので、明日はマーナさんを降ろした状態でしっかりやり方を教えてもらおうと思います(笑)


ではでは、今日はこの辺で♪