ブロック解除☆個人セッションのご感想をいただきました! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


先日、お友達のMさんとスカイプでお話ししていた時に、話しの流れでMさんのブロック解除をお手伝いすることになり、急遽、ブロック解除セッションをさせていただきました。


そのご感想をいただいたので、ご紹介させていただきますねっ♪


ブロック解除をありがとうございました^^

誘導してもらうことで、すごくイメージしやすかったし、やりやすかったです。

誘導してもらっている途中で、上から金色の光が降りてきて自分の中に入ってくるような感覚がありました。

そして、それとともに体がどんどん温かくなるのを感じました。

終了後は、目の前がとても明るく感じました。

自分でもどんどんやって、ブロックを解除していきたいと思います。


Mさん、ありがとうございました^^


ブロックって自分で見つけるのがすっごく難しい。

だって、上手に隠れてくれているから…。


そのブロックの核(原因)になっているものをエネルギー的に探して、こちらから核を指定してあげて、私の誘導で物質変換ワークという方法でブロックを解放していくというセッション。


そして、私の誘導でトラウマとなっている出来事があった過去の自分に会いに行って、過去の自分を今の自分自身で癒してあげる…っという風なセッションをさせていただきました。


私が1から10まで代わりに行うのではなく、あくまでも私はハイヤーやガイドさんと連携してエネルギー的にサポートさせていただくだけなので、解放を行うのはご本人自身です^^


メニューとして皆様にご提供できる日も近いかなっ!

私なりに手ごたえを感じました。


Mさん、素晴らしい機会をありがとうございました!