自分らしさを封印していた | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


絶賛ブロック解除中のテルヌーラです。


最近、「性のブロック」がガッツリ外れた~っという記事 を先日、書いたのですが、それ以降ちょこっと日常生活に変化が表れてきました^^


まず、服の趣味が変わった!


久々にスカートを履いたり、ヒールの靴を履いたり、結婚式ぶりにピアスをしてみたり~。

ちょっとお洒落をしたくなりました!


そして、体重が減ってきたんです。


崩れていたボディーラインが徐々に復活(笑)


これらについて私のハイヤーセルフに訪ねてみたところ…。


/////


女性の場合、「性のブロック」があると女性らしさという部分を隠す傾向にある。


だから、ボディーラインを崩してみたり、肌が露出しない服や女性らしさを封印するような自己表現をしてみたり…。


女性が本来持っている輝きを封印してしまう。


/////


っということだそうです。


う~ん、納得!


だって私、昔はめっちゃボディーラインくっきりな服にショートパンツ、ミニスカートみたいな格好が大好きだったのです。


今より10キロぐらい痩せていたし、自分のスタイルには結構自信がありました(爆)


うちのダーリンも「初めて見たとき、脚の綺麗な子やなぁ~って思ったのに・・・。」って言ってました(笑)


それぐらい、「スカートしか履かない!」っというのが私のポリシーだったのですよ!


なのに、なのに、いつの間にか「スカートを履かないのがポリシー」かのようになってしまっていたのです(汗)


まぁ、ボディーラインが復活したのは、とあるボディーメイクを日々実践しているってのもあるのですが…。


でも、きっとボディーメイクをやりたくなったのも「性のブロック」が外れたからなのではないかなぁ~って思います。


ちょっと毎日が楽しいテルヌーラなのでした♪