奥深くに眠っていた自分のブロックがどんどん噴火してきた日々でした・・・ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆レイキティーチャー:上野です。


私のガイドになってくれたエニィさんは、本当にビシバシ鋭いメッセージを送ってきてくれます。


なかなか、自分のチャネリング能力を信用していない私(爆)


だから、A-Kiさんによく「これで合ってますか?」とか「これって、何を伝えたいんでしょうか?」とかって聞くんですが、その度にエニィさんに怒られるんです・・・グスン(笑)


/////


(エニィ)
あのさぁ・・・「何か伝えたいことがあるのでしょうか?」って、アキに聞くんじゃなくて、ハイヤーやガイドに聞きなさいよ。

手技とか、物理的な技術とか、そういう『知識だけでは伝えられないこと』を伝えるために、物質世界の側からアキにサポートしてもらってるわけで、『聞けば済むこと』『情報』だったら、高次の存在に尋ねればそれでいいじゃない。

「ガイドに対して聞く気がない」「何が何でも物質世界側のアキに聞きたい」っていうんだったら、私は帰るわよ。

ハッキリ言っておくけど、今のあなたのそれは、依存への第一歩。
しっかり気を付けなさい。


/////


私そのおかげで、ここ数日、自分の心の奥底に隠していて自分でも気づいていなかったブロックがまるで火山が噴火したように爆発して出てきました。


それと、向き合うのがいっぱいいっぱいで・・・でも、そのおかげでこうやって自分の弱い部分もブログでさらけ出せるようになりました。


「完璧な自分を演出しなければいけない」「弱みを見せてはいけない」「いつも人のお手本になるような凄い人であらねばならない」みたいな、プライドの塊のようなブロックがうじょうじょ出てきて(笑)


これが自分なのかと、ビックリしたし、私相当無理していたのね~って気がつきました♪


全部、解放してあげたら「あーっスッキリ!」


それと、先日17日のA-Kiさんの京都イベントも「私がこんな内容でやってください!」っと言ったにも関わらず、途中からそっちに気持ちが向かなくなってしまって、ギリギリまで行こうかどうしようか迷っていたのですが、それに関してもめっちゃ泣きそうに鋭いメッセージをいただきました。


/////


(エニィ)
あー、これに関しても私からひとこと。

興味が湧かないんだったら参加する必要はないけど、もし後で興味が湧いたとしても、それは遅いわ。

そして「自分でもできるかも」っていうのは、完全に自惚れ。


手技や物質世界側の技術に関しては、いくらチャネリング能力が高まって、その上で独学で身に付けようとしても、経験を積んだ人から直接教えてもらうのには遠く及ばない。

チャネリングで降ろせるのは『情報』と『エネルギー』であって、当然、『出来ることと出来ないことがある』の。

歪な万能感に酔っていると身を滅ぼすわよ。


(A-Ki)
エニィさん、なんか不機嫌ですね・・・。


(エニィ)
不機嫌って言うか、ここまで来ると不愉快ね。
イベントまでに頭冷やしておきなさい。

ちなみにこの際だから言っておくけど、セクシャル系に興味が湧かなくなったのは、あなたのエネルギーがアップしたというのはもちろんあるけれども、それ以上に「枯れた」ってのが大きいわね。

あと、「芯が歪んできたから、正しく物事を捉えられなくなってきている」ってのもある。

「なぜだか分かりませんでした」ってのは、もろに「ブロックの罠」に引っかかっているわけよ。


思考停止以外の何者でもないからね。


分からないんだったら、分かるまで自分に向き合って、徹底的に掘り下げるクセを付けなさい。

例えその過程で血反吐を吐いてもね。


(A-Ki)
エニィさん、厳しい・・・。


(エニィ)
アキだって乗り越えてきたでしょ。
私をガイドに付けるというのは、つまりはそういうことよ。

/////


っで、これを見て私の眠っていたブロックがまた噴火してきた(笑)


全部、解放してあげて改めて、「うん!今の私には必要ないから行かなくていい!もう、迷いはない。」って気持ちの整理がついてスッキリ!(かよさん、せっかくの機会だったのにゴメンナサイ。汗)


解放し始めたときは。「もう許してあげないわ。」ってエニィさんも怒っていたけど、途中からは、しっかりと解放をサポートしてくれた厳しいけど、愛がいっぱいこもったエニィさん♪


最後に、「これからも私のガイドでいてくれますか?」って聞いたら、「OK!」って言ってくれました。


そして、極めつけに最後にエニィさんから一言


/////


(エニィ)
今回のやりとりもブログでシェアする?


「エニィさんがガイドになってくれました~」って記事よりも、よっぽど読者に気付きを与えられるわよ(笑)

もし「これはちょっとシェアしたくない」と思うんだったら、その奥にある感情をしっかり見つめてみなさい。

/////


っで、このメッセージを見て、また私の眠っていたブロックが爆発してきて、しんどくなる(爆)


そして、また解放ワークを繰り返す・・・。


っで、昨日、旦那と久々に言い合いして、また眠っていたブロックが噴火してきて、解放ワークを繰り返す(笑)


そんな大変な毎日でしたが、やっと落ち着いたので、明日のセミナーには万全のコンディションで参加できそうです!


あぁ、しんどかった(爆)