20代も最後になりました! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆レイキティーチャー:上野です。


気付けば10月になっちゃってました。

9月30日で29歳になった上野です。


おかげさまでものすっごく充実した毎日を過ごさせていただいています。


こんな景色が見れるなんて、サロンオープン当初はとてもじゃないけど思えませんでした(苦笑)


時々、ブログのメッセージや直接メールで私のブログの記事を読んでくれた方々が


「元気をもらえた!」

「私も頑張ろうと思えた!」

「何だか心がスッキリしました!」


など、個人的にメッセージをくださる方々がいてくれます。


そうゆうメッセージって、とっっっっっても嬉しいです!!


最初は、手探りで不安で自信もなくて、でも、そんな中でも今日まで頑張ってきてよかったなぁって。


そして、また今日から気を引き締めて初心を忘れずに頑張ろう!って思えます。


毎日、感謝♪感謝です♪


ありがとうございます!