ポジティブなのもネガティブなのも必要 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆レイキティーチャー:上野です。


私っていつも前向きで、いつも元気で、いつも悩みも何もなく楽しくパワフルに生きていると思われます。

・・・っが、しかし

私も普通の人間です(笑)

湯水のごとくいろんな閃きやアイデアが湧く、何をやってもうまくいくときもあれば

何にもなる気がなくて、ふさぎ込んでるときもあります。
そうゆうときは、たいてい仕事もヒマです。

何をやってもうまくいく、アイデアが湧きまくるときは仕事もめちゃくちゃ忙しいです。

プラスがプラスを引き寄せる、まさにその通りのことが次々と起こります。

だから、人間の思考って本当に大切なんです。

でもね、一年のサイクルを毎年振り返ってみると、だいたい同じようなサイクルで毎年過ごしていることが解ってきます。

やる気のないふさぎこんでる時期、絶好調の時期、だいたい毎年一緒なのです。

そのサイクルが解ってからは、私、無理に前向きになろうと頑張らなくなりました。

「今はこうゆう時期なのね~、来月になればまた復活するさ~」

って感じで、思いっきりダラダラ何もせずに過ごします。

そうすることも必要な時期なんだと思うようにしています。

でも、時期が来ればたいてい前向きスイッチを押してくれるような人や出来事に遭遇します。

こうして、私はまた頑張れるのです。

だって考えてみて!

一年中、頑張りっぱなしだったら息切れして倒れてしまうもの。

頑張らない時期も必要なのよと神様が教えてくれてるのです♪

そして、私はこれから絶好調期へと突入します☆

人間は、ポジティブとネガティブどちらの感情も大切なんだと思う。

だって、必要なかったら神様はネガティブという感情は作らなかったはず。

でも、それがどちらか一方に偏ってしまってときに不調和が起こるんだと思うのです。



*8月11日(土)~19日(日)までの間、お盆休みをいただきます。

この期間中いただいたメールは、20日以降にご返信させていただきます。

長期になりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。