少し整理すれば心の中にもたくさんのスペースができるかも? | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆レイキティーチャー:上野です。


今日は、久々に母とランチに行きました♪


自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆癒しの技術を一生の仕事に

靴を脱いで落ち着いてランチがいただけるカフェです♪


ランチの後は、イオンモールでお買いもの。

いつも飲んでいる美味しいハーブティーを買いました。


そして、その後はマイルームの中で唯一めちゃくちゃ散らかっていたクローゼットの大掃除をすることに・・・


・・・っが、このまま掃除していても全然整理できそうにない・・・ってことで、一旦掃除をやめてホームセンターへ棚を買いに行きました。


手頃な値段で私の大好きなオレンジ色の3段でそこそこ高さのある棚を見つけて即購入。

家に帰って、組み立ててクローゼットに設置してみるとピッタリでした♪


物であふれかえっていたクローゼットがアッという間にキレイになりました。


ちょっと棚にキレイに並べて整理しただけで、スペースがた~っくさんできて、まるで物が1/5ぐらいに減ったように見える!


心の中も何がどこにあるか、自分で把握できるようにきちんと整理してあげれば、たくさん新しいエネルギーが入ってくるスペースができるかもしれませんね♪


物を捨てるだけがお掃除じゃないなぁ~って思いました。


心の中も無理に余計なものだと決めつけて、感情を追い出すだけが浄化じゃないなぁって思います。