色と香りを楽しむ朝のマイブーム♪ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆レイキティーチャー:上野です。


私の最近のお楽しみ♪


自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆癒しの技術を一生の仕事に

朝ハーブティーを煎れて飲むのが楽しみです♪

今、ちょこっと私の中で再びハーブブームが到来しています。


今日のブレンドは、ローズレッドペタルとレモンバームともう一種類なんだっけ?

さわやかなブレンドです。


ハーブって色と香りを楽しむものなので、最近このティーカップを購入しました。


今までは、普通のマグカップを使っていたので、色を楽しめずでした。


でも、このガラスのカップでゆっくり色と香りを楽しみながら飲むと以前より美味しく感じるから不思議です!


そして、少し優雅な気分になります。


皆さんも、優雅な朝を楽しんでみてください♪