セラピストにもセラピストが必要! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆レイキティーチャー:上野です。


昨日は、ちょっと私の似たような立場のセラピストさんの相談にのっていました。


セラピストっていう職業は、すごくかっこよくてすごく輝いた女性のイメージがありませんか?


何だか手の届かない特別な人・・・みたいな。

私は、そんなイメージが強かったです。


でも、実際セラピストになってみるとそんなパーフェクトレディーではありません(笑)


セラピストさんって、メンタル面が弱い人が多いと思うんです。


だって、自分の悩みを解決するためにセラピーと出会い、その良さを広めたくてセラピストになった人が多いと思うから・・・。


だから、セラピストも普通の人間。


ついつい自分のことを後回しにしてしまうからこそ、セラピストにこそ信頼できるセラピストが必要なんだと思っています。


私もちょっと元気をなくしてしまったときに、いっぱいお話しを聞いてくれるセラピスト仲間がいますよ。

それこそ、4時間も5時間も電話で話したりします(笑)


そんな仲間がいるから、お互い刺激にもなって、また前に進んでいけるんです。


テルヌーラのレイキ遠隔伝授受講生専用SNS は、そんな横の繋がりが自然にできてくる場所です。


癒し合いながら、励まし合いながら、みんなで一緒に前に進んでいきましょう♪


私の生徒さんたちは、みんな温かい人たちばかりです。