おかげさまで挙式&披露宴を無事終えました | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

大変お久しぶりでございます。

無事、2011年12月3日に挙式&披露宴を終えました。


奈良県葛城市女神や天使・レイキの遠隔伝授でネガティブからの脱出!

挙式が近づくに連れて、予想以上にやることがたくさんでブログの更新もサロンのご予約もストップさせていただいておりました。


ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございませんでした。


来週からは通常通り営業させていただきます。


尚、年末年始29日~4日までお休みをいただきます。


よろしくお願い致します。


披露宴の様子をちょこっとだけ・・・


奈良県葛城市女神や天使・レイキの遠隔伝授でネガティブからの脱出!

奈良県葛城市女神や天使・レイキの遠隔伝授でネガティブからの脱出!

☆-----------☆

今、ご準備中の花嫁さん


今、ストレスでおかしくなりそうになっていませんか?


私もそうでした・・・もうやめたいな・・・って本気で思ったし、旦那さんともいっぱいいっぱいケンカしました。


でも、挙式&披露宴ではいっぱい感動して泣きました。


あんなに辛かったこと、全部一瞬で吹っ飛んでしまうぐらい幸せなひとときを過ごせました。


終わってしまうのが、本当に本当に寂しくて・・・もう一回やりたいな!って終わった直後に本気で思ったぐらいです(笑)


だから、あなたも大丈夫!!


きっと素晴らしい挙式&披露宴を迎えることが必ず出来ますよ♪


旦那さんと心からの笑顔で


「結婚式、やって良かったね♪」


って言い合える日が必ずやってきます。


一生に一度のこの瞬間をどうぞ大切にお過ごしください♪

☆----------☆