未来でも、過去でもなく、今を精一杯生きる | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆レイキティーチャー:上野です。


今までの私は、将来のことばっかり考えて不安になったり、時にはワクワクしたり・・・


または、過去の嫌な出来事を思い出しては、何だか寂しくなったり、悲しくなったり・・・


そんな、過去や未来にばかり目を向けていたような気がします。


でも、今は確実にその時の私とは違うなぁ!ってふと、思いました。


まず、私の大きな成長は『不安』になることがなくなったこと。


これは、結婚したことも大きな原因の一つだとは思いますが、確実に昔より精神的に強くなった気がします。


「先のことは、その時になってから考えればいいや~


今までも何とかなってきたんやから、きっと、大丈夫やろ!」


って、思えるようになりました。


いつも漠然とした将来への不安を抱えていた私にとって、これは、大きな心の成長だと思っています。


3年後・5年後・10年後・・・そんな未来にココロの底から笑っていられるように、『今を精一杯生きよう!』って思えるようになったのです。


今が楽しかったら、未来はきっと、今の何百倍も楽しい♪


そう心の底から思えるようになったので、毎日が楽しくて楽しくて仕方ないです!


いろんな事に気づけたことに、感謝♪