昨日。。。いや、もう一昨日か

21日夕方、昼の舞台を観た後、さチョコ副部長(原さち穂ちゃん)が出演する

「Dear Friend~引き継いだ文字を想いと共に~」

と言う舞台を観劇して来ました(^^)

$富士山の麓より ~村人のなんとなーくな日記~
<藤咲雪音さんのブログより転載しました>

*ストーリー*(パンフより)
亡くなった親友の為に、『三回忌の集まり』を行う高泉景太・有希美の二人。
有希美は『早川』の名前で作家として活躍、その担当である大松れい子。
景太の後輩で集まりの場所を提供する、大友明の四人。
そんな中、明のちょっとした思惑から一人の人物が現れ、一つの過去が語られていく。



ストーリーのさわりのイメージや、舞台始まってからの序盤の雰囲気で

あっ・・・オイラ今日泣いちゃうな・・・

って思ってたけど

良い意味で期待を裏切る感じでチョイチョイ笑いが入ってくる(^^)



先生。。。

鼻歌はね。。。

あれはズルイよ。。。

ありゃ笑っちゃうよ(^^)

笑わずにはいられないよ(^^)



舞台終わってみたら、穂っこりしちゃって、なんだか幸せな気分になっちゃいました(^^)


今回のさチョコちゃんは、作家の早川(高松有希美)を担当する編集社の大松れい子の役

オイラの知ってる表情豊かなさチョコちゃんと

オイラが未だ観た事の無い危機迫るような迫真の演技をするさチョコちゃんが同居してて、

格好良かったな~♪

少人数でのガッツリ芝居って感じだったから、笑いの部分以外は終始ドキドキしながら観てましたよ~(^∇^)



今回の舞台ね

再演されて良かった♪

なんだか自分がどこかに置き忘れて来た大切なものを思い出した気がします。



出演者の皆さんお疲れ様でした(^^)

また別の舞台でお会い出来るといいな~♪

これからも頑張って下さい!

では、ばぁぁいち(*^▽^*)

$富士山の麓より ~村人のなんとなーくな日記~
<藤咲雪音さんのブログより転載しました>