早希ちゃんのDVD発売イベントに参加した後、このみんこと吉川このみちゃんの撮影会に参加して来ましたぁ(*^▽^*)


このみんの撮影会に参加するのは今回で3回目。

会う度に綺麗になってるなと感じているのはオイラだけだろか?

3月に初めての撮影会に参加した時は、ちょっとぽっちゃりしてたけど、今は、アゴのラインもお腹まわりも随分スッキリして、凄く綺麗になった(^-^)

3月の時点でも巷の女の子と比べたら十分スリムでオイラ的には好みだったんけどね(^^ゞ

これからもう一絞りするみたいだから一段と綺麗になるんだろうな(^-^)



<是非このみんにお願い>

腹筋とか割れない程度にしといて下さい(^^ゞ



そして今回ペアを組んでくれていたのは、與坂 唯 (よさかゆい)ちゃん

このみんと同じ北海道出身で、地元もかなり近いみたい

初めて会ったけど、終始笑顔でとってもキュートな感じの良いお嬢さんでしたよ(^∇^)


さて、撮影会で撮影した写真は大人の事情により掲載出来ませんが、お二人がブログにアップしてくれているのでチョッチ転載させて頂きます。

このみん、ゆいちゃん、撮影会一緒させて頂いた参加者の皆さん、そしてマーカスのスタッフさん、撮影会お疲れさまでした。

また次回も参加したいと思いますのでヨロシクです(*^▽^*)


このみん&ゆいちゃん
$富士山の麓より ~村人のなんとなーくな日記~

このみんボンテージスタイル
$富士山の麓より ~村人のなんとなーくな日記~

このみんW杯(1)
(このユニフォームは、参加者の方からのプレゼントです! スゴッ!)
$富士山の麓より ~村人のなんとなーくな日記~

このみんW杯(2)
$富士山の麓より ~村人のなんとなーくな日記~

ゆいちゃん水着
$富士山の麓より ~村人のなんとなーくな日記~

ゆいちゃん私服
$富士山の麓より ~村人のなんとなーくな日記~