娘が進級し1週間が経ちましたにっこり

園では新しく入園したお友達を励ましたりと

時々頑張ってるようです照れ




私の職場の園も、新入園児さんが
安心して過ごせるように…
は勿論

進級した子にとっても新しい環境。

一人一人とゆったりニッコリ
関わっていこうと思う日々です看板持ち飛び出すハート


…絶賛イヤイヤ期の我が子にも
常時ゆったりニッコリしていられれば
良いんだろうけど

保育と子育ては別びっくりマークですね泣き笑い



そんな娘と外で
思い切り遊んできました歩く花


最近、雨が多かったから
久々ゆっくり外に出られましたニコニコ

子どもとゆっくり出掛けると
家の中とはまた違う表情とか
動きが見られて楽しいほんわか



ローラー滑り台に
ハマってました(私もねキメてる)





お昼はコンビニ食🍙


偶然目に入り、無性に食べたくなった
真空パックの焼き鳥

見た目が黒い(炭?)から
ちょっと不安だったけど


食べてみたら




激うまーっ泣くうさぎ飛び出すハートキューン




違う味も食べてみたいな指差し



私の中で焼き鳥ブームが
到来しそうな予感です目がハート