




SS製?HCG製?のハンターキラータンク、約1/32(推定)です。
TRACKED HUNTER KILLER MODEL 250D
SERIES G3 TYPE 500
これはT2バージョンです。
プラズマ砲が左右に2門づつ有りますが、T1バージョンは左右1門づつです。
プラズマ砲にフロントサイトのような物が付いています。
このデザインは変ですが、照準用のカメラだと解釈しています。
胸?の前でカマキリの様に折り畳んだ足、AHKと共通のデザインですが、何の為?
障害物を退けるにしては短いような……
プラズマ砲が上下と回転、腰?と首?が回転します。
電飾は“T2 1/6 2029”の書庫を見て下さい。
1/32は台座のドクロからの推定ですが、T2劇中のイメージだともう少し小さい気がします。
デザイン画でももっと小さいと思います。
T1 版は手榴弾とキャタピラの比率からもっと小さいですね。
ここまで大きいと人間を一人一人撃つには向かないし、
エンドスケルトンを大量に運ぶのが本来の用途なのかも。
ここまで大きいと人間を一人一人撃つには向かないし、
エンドスケルトンを大量に運ぶのが本来の用途なのかも。