甘く香る季節イベント ステップ2~5 40000ふたばポイント等です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

甘く香る季節イベント

 9月21日(土)23時59分まで

※本イベントは期間終了後、2025年9月30日までおもいで諸島に表示されます。

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1イベントのステップ7クリアでふたばの置物/水色と100ジェムがもらえます。

2ふたばの置物/水色を3つ集めると150ジェムもらえます。


 

今月は、リコリス/白がもらえます。

 

プレゼントログインボーナがもらえます。グッド!

 

今月はカボチャのなりきり着ぐるみがもらえます。

 


まじかるクラウン先行ボーナス

甘く香る季節のドレスセットアップ

甘く香る季節のベッド

1月20日23:59までにステップ6クリアで甘く香る季節のドレスセットアップと甘く香る季節のベッドGETです。

 

3エクストラ1クリアで限定ムンさんやお皿がもらえますキラキラ

クエストは繰り返し挑戦できるよ上差し

 

 

ベルステップ2

甘く香る季節のパーティション

 

 

 

甘く香る季節のパーティションです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

綺麗で良いですね。ほんわかラブラブ音譜アップ

 

ベルステップ3

甘く香る季節のアーチ

 

うずまきキャンディオスマンサスティーのレシピです。

オスマンサス2個

オスマンサス/オレンジ3個

 

 

 

 

 

甘く香る季節のアーチです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

綺麗で良いですね。ニコニコラブラブ音譜

 

ベルステップ4

40000ふたばポイント

 

 

 

ベルカタログのアイテムの一部が公開されました。

 

 

ベルステップ5

甘く香る季節の入れるハーバリウム

 

ひらめき電球ノンさんのこうかんにて・・・・

オレンジピールは結晶2個です。

 

うずまきキャンディオスマンサスのケーキのレシピです。

オスマンサス4個

オスマンサス/オレンジ6個

オレンジピール1個

 

 

ここまでできました。

 

ベル今回は、結晶が出るのでオレンジピールは用意できました。

この後は、豊作タイムの準備をしようと思います。

 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

またね。(^-^)ノ~~