証明 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

おはようございます。

最初にブログを始めたきっかけは、Yahooの掲示板等で、私が男性だと言われたからで、女性である証明で書いたのですが、女性だという証明はできなかったし、それで色々されたのです。えーん

その後は、もう嫌だから最初のブログは削除して逃げた。てへぺろ

一番最初のブログが一番良い作品だったので残念ですが、自分の過去の話などで、世界を震撼させたかもね。笑い泣き

この世界を震撼させたのは、多分事実で、もう20年以上前の話です。キョロキョロ

その後もYahooブログを再開したのですが、その目的は自然保護が目的だった。ショボーン

AUでもブログを書いて、猫の話とか書いて、チョコを猫に与える話を書いて批判された。えーん

猫にチョコは危険な食べ物だと教えられて謝罪しました。ショボーン

その後、AUのブログが、まゆの風セカンドになりました。

Yahooのまゆの風がアメーバに移行して存在しますが記事は書いてない。

ここアメーバでは、一番最初に入ったサークルで「ブログを有名にしよう」みたいなものに入り、ブログネタのスモウにおにぎりを食べさせたいと思いブログを必死に書いてた。笑い泣き

ここでは、ピグで遊んだものがほとんどで、ブログネタも相撲取り育成ゲームだと思って、ブログネタを書いてたのですね。

私は、すごい天然の馬鹿なので、ブログネタで報酬がもらえることを数か月後に知り、なんだかな?と思いながら、スカイ丸に報酬の「おにぎり」を食べさせたくて書いてましたね。笑い泣き

 

その後は、ゲーム記録として書くようになったのです。ニコニコ

 

 

ひらめき電球無課金でピグライフのゲームがクリアできるかの証明ですね。

ひらめき電球無課金でピグパのゲームで楽しく遊べるかの証明ですね。

 

病気になってからは、ゲームの記録だけになりました。

 

 

アメーバの20周年おめでとうございます。クラッカー

私は、ここでは2010年からブログを書かせていただいて、

14年ですが長くブログを書かせてもらえて感謝しています。ニコニコ

ありがとうございます。m(__)m

 

これからも、アメーバが繁栄すると良いですね。ニコニコ

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。ニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう