スヌーピーのお店イベント ランキング結果です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

スヌーピーのお店イベント

9月13日(金)23時59分まで

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

 


今月は、リコリス/白がもらえます。

 

 

プレゼントログインボーナがもらえます。グッド!

 

今月はカボチャのなりきり着ぐるみがもらえます。



 

 

ゆめみる宝石ランキングの結果です。

全体ランキング

ランキング順位です。

 

 

グループランキング

グループランキングは2位です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 



 

ベルギフトにランキング報酬が届いているのでもらいました。

 

 

 

キッチン台/スヌーピーのお店です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

限定ノンさん/スヌーピーコスモスと記念撮影しました。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回は、4個もらえました。ニコニコ

 

今回の設計図を再現したものです。

 

 

お庭にスヌーピーの絵があり可愛いですね。ニコニコ

 

背景も家具で見えない部分を見ることができた。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

可愛いですね。目がハート

 

再現したのは、工作台が消えたのでキッチン台と並べて撮影できないからですので、この後工作台を探さないといけない。えーん

 

ベル今回は、ラストまでできなくてグループランキングが1位から2位に落ちてた。おやすみ

 

お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。m(__)m

 

ガチャがノーマルのサブは、Myフレームまでしかクリアできなかったです。

グループランキングは同じチームの方がレベルの低い方達だったので、なんとか4位までに残れたのでキッチン台がもらえて良かったです。てへぺろ

サブは、結晶の2倍タイムなのに全然でないので、4万ふたばポイントがもらえなかった。ぐすん

今回は、ガチャがノーマルの人は厳しいクエストだったと思います。

皆様、お疲れ様でした。ニコニコ


 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

またね。(^-^)ノ~~