うさぎのマリンビーチイベント ステップ7~エクストラ1 うさぎのマリンビーチの浮き輪等をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

うさぎのマリンビーチイベント

8月13日(火)23時59分まで

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1イベントのステップ9クリアでふたばの置物/水色とルーン1個と100ジェムがもらえます。

2ふたばの置物/水色を3つ集めると150ジェムもらえます。

 

今月はヒメヒマワリ/黄がもらえます。

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。グッド!

 

今月は柿のなりきり着ぐるみがもらえます。

 

 

まじかるクラウン先行ボーナス

うさぎのマリンビーチの浮き輪

うさぎのマリンビーチの抱えうさぎマリン

28月12日23:59までにステップ9クリアでうさぎのマリンビーチの浮き輪とうさぎのマリンビーチの抱えうさぎマリンGETです。

 

3エクストラ1クリアで限定ノンさんやお皿がもらえますキラキラ

クエストは繰り返し挑戦できるよ上差し

 

 

ゆめみる宝石ランキング

全体ランキング

ランキング順位です。

銅に入れました。ニコニコ

 

グループランキング

 

グループランキングの上位5名は「ルーンのかけら」がGETできます!

10位までキッチン台/シーサイドフラワーとふたばポイントがもらえます。
 


 

ベルステップ7

40000ふたばポイント

 

 

ベルステップ8

うさぎのマリンビーチのくつろぎスペース

 

 

 

うさぎのマリンビーチのくつろぎスペースです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ベルステップ9

うさぎのマリンビーチのお家

たまご(うさぎマリン/白)

60000ふたばポイント

28月12日23:59までにステップ9クリアでうさぎのマリンビーチの浮き輪とうさぎのマリンビーチの抱えうさぎマリンGETです。

たまご(うさぎマリン/白)

 

 

ふたばの置物/水色とルーン1個と100ジェムがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

イベントクリアできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

うさぎのマリンビーチのお家です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

うさぎのマリンビーチのお家の椅子に座ったところですがかっこいいですね。爆笑ラブラブ音譜アップ

 

たまご(うさぎマリン/白)がもらえました。

この後は、ピグモのコーナーで追記します。

 

先行ボーナスのうさぎのマリンビーチの浮き輪とうさぎのマリンビーチの抱えうさぎマリンの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪すごく可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ベルカタログのアイテムが公開されました。

うさぎのマリンビーチの背景

うさぎのマリンビーチの前景

 

うさぎのマリンビーチの土台

 

うさぎのマリンビーチの空

うさぎのマリンビーチのスカートセットアップを交換しました。

 

 

 

うさぎのマリンビーチの背景・前景・土台・空の拡大写真等です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく綺麗で可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

うさぎのマリンビーチのスカートセットアップの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

今回の先行と合わせたコーデで可愛いので嬉しいです。ニコニコ

 

エクストラクエストに挑戦!!

 

ベルエクストラ1

13500ふたばポイント

限定ノンさん/シーサイドフラワー

お皿/シーサイドフラワー

 

 

 

 

 

ここまでできました。


ベル今回は、先行ボーナスを4日早くクリアできて良かったです。

今回は、50%OFFでスタミナセットを購入したのとガチャでハイレアだったので早くクリアできたと思います。

お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。にっこり

体調不良なのでのんびりゲームしようと思います。

 

ベル先行ボーナスは8月12日23:59までにステップ9クリアでうさぎのマリンビーチの浮き輪とうさぎのマリンビーチの抱えうさぎマリンGETです。

 

 

 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

この後、豊作タイムの準備しています。

 

またね。(^-^)ノ~~