7月20日のピグパです。すとぷり莉犬くんの浴衣セットアップと太陽とひまわりの被り物等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

7月20日のピグパです。

 
 

 
 

 
ひまわりみんなでつくろうひまわりぴぐ畑ひまわり

すとぷり莉犬くんの浴衣セットアップをゲット!
 

 
ベル太陽とひまわりガチャのアイテムです。

 
 

ガチャを2日ごとに3回回すと思います。
 

 
 

 
 

 
 

ベル2日間ごとに太陽とひまわりの被り物着用で、ビギナー集まれパークで3人で集まると100リコもらえます。
太陽とひまわりの被り物は、2日間ごとに変わります
5人で集まると200リコもらえます。
1人でお散歩で20リコもらえます。

 
 

 
 

 
 

これは、ガチャを2日間ごとに3回回す必要があるので、太陽とひまわりの抱えトップスが欲しい人だけがすると良いですね。
2日ごとに320リコしか戻らないので、赤字になると思いますが、後1日はしようと思います。ニコニコ
レアのアイテムが欲しいからで、6回連続だから悩みますね。てへぺろ