天才だと思う人に出会ったことある? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

天才だと思う人に出会ったことある?

 

こんにちは。

天才だと思う人とは出会ったことはないかな?えー

入れ歯の技巧がすごく上手いドクターと出会ったことがあります。ニコニコ

その他にも、神の手を持つ点滴の針をちゃんと入れることができる腕の持ち主にも出会ったことがあります。ニコニコ

子供の血管は細くて、直ぐにずれて液漏れするのですが、そのドクターは1週間は交換しないでも良かったです。

天才っていうのは、努力してないでもできる人を呼ぶものだから、若い時から何でもできる人を呼ぶと思うので、彼らは努力してできるようになったかも知れないですね。てへぺろ

天才は、1パーセントの才能と99%の努力と書いていた人がいた気がするのです。

私は、昨日にXで「国に対するクレームを書くのは良くない」と言われたのですが、虐められて生きれないようにされるからだと知っていますよ。ネガティブ

ドラマの精霊の守り人」を観たのですが、強くないと何も変えれないということですね。


バルサのように強い女なら、世界を変えることができるのかも知れないが、私のような弱い人間は無理だろうね。
戦争の道具の投石機が出てきて面白かったです。


昔も今もですが、お金持ちの御子息が天才なのかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう