あなたが今夢中になっているアーティストは? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

おはようございます。

昔の曲を聴いてるので停滞したままですね。てへぺろ

南野陽子さんや昭和の後半の方の曲ですね。

今の人の歌は、歌詞が長くて曲と合ってなくて、昔の和歌のように思うのです。

難しい言葉が並んでいて、曲と歌詞が合わないし、悲しい歌詞なのに明るい曲調で、日本語が判らない人には、のりの良い曲に思えるもので好きになれない。ショボーン

それが時代の曲だと思うようにしています。

私達が平安時代の和歌を歌だと習うの似て、曲があるけれど、歌うではなく話す感じの歌だね。えー

音痴でも判らないような歌が多いですね。

若い人の文化なので仕方ないと思っていますが、その中でも上手い人はいて、ピグパでカラオケの大会みたいなパーティしてるのですが、そこで上手いなと思う人がいて、面白いですね。ニコニコ

私達の時代も似たような人がいて、この歌は音痴でも歌える歌があったので、それと似てるとも思うのです。てへぺろ

大ヒットする曲は、音痴では駄目な曲だっただけで、音痴の人の為に歌が存在してたのです。爆  笑

需要があるから音痴の人の為に歌があると思うので、そういう歌も必要ですね。

後から聞いても名曲だと思える曲が本当の名曲だと思うのです。

ビートルズの曲は、数曲しか聞いたことがないです。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう