6月15日のピグパです。3 RainbowWeek♪毎日240リコがもらえます。てるてるばるーん | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
ベルてるてるばるーん3回目登場♪

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

てるてるぺんぎん抱えポンチョです。

てるてるペンギン晴セトア・晴ヘア・虹アイです。
ベルてるてるばるーんのゲームは、今回は1度でクリアできました。御協力ありがとうございました。m(__)m
今回は、私はぜんぜん風船が獲れないで駄目だと思ったのですがすごく上手な人とご一緒できたのでクリアできていました。ラブ
ビックリしたし嬉しかったです。ニコニコ