もらってうれしかった暑中見舞いは? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

もらってうれしかった暑中見舞いは?

 

こんにちは。

暑中見舞いは、結婚してからもらったことがない。

お手紙でもらったことがあるのが嬉しかったですね。にっこり

そして、本日も体調を心配してくださったお友達からのメールが来てたのでおかしいなって思っていたのですが、暑中見舞いの日だったのでメールをくださったことに納得したし、友人が常識人であることを再確認しました。ニコニコ

育ちが違う方なので常識人だったということですね。ニコニコ

暑中見舞いができる人は、心の余裕のある方だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう