胃カメラしました。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

あなたは日記帳持ってる?

 

こんにちは。

日記帳は持ってないです。ショボーン

本日は、病院で胃カメラをしてきたのですが体調が悪いので、ブログの更新ができないかも知れない。ショボーン

昨日の夜は、お粥を少ししか食べれないで、水しか飲んでないので点滴に眠り薬を入れてしたのですが、薬が効いてたから記憶が飛んでた。ショボーン

検査後に解毒剤を点滴で入れたので、今回は呼吸困難になってないけれど、検査中の記憶が飛んでたし、立ち上がると重力を感じてふらふらした。ショボーン

心拍数が127だったはずで、アラームが鳴ってたから怖かった。えーん

心拍数が107に下がるとアラームが消えてた。

私の心拍数は、いつも110ぐらいあるのですが、検査で本来なら眠り薬入れてるので下がるはずがおかしいね。

本日は、解毒剤が入れられたことで呼吸困難になることがなかったのかな?にっこり

前回は、検査後に呼吸困難になり意識があるのに動けないようになり、「苦しい」と言っても無視されて大変だったから、今回は解毒剤も入れてもらえたので良かったです。ニコニコ

ただ、頭が重たいので気絶するかも知れないね。にっこり

病院側の対応が、10年前から改善されていて、ちゃんと専用ベッドがあり、優しい看護師さんが世話してくれたので良かった。

ありがとうございました。ニコニコ

本来は、検査してくださった方々にいうべきなのですが、意識が朦朧としていたので言うのを忘れてた。ネガティブ

もう死ぬかも知れないですが、もう死を恐れて生きるのは辞めようと思うのです。えー

毎日、烏が人が死ぬ時の鳴き声で、私の家の近くで鳴いてる嫌がらせをされていて、もう10年近くなのです。ショボーン

烏の鳴き声は、テープの音かもね。真顔

Xのストーカー被害者の方は、ウグイスのような鳴き声で「嫌がらせ」と言ってたけれど、可愛い声で羨ましい。

烏の気持ち悪い「ギャーギャー」みたいな声を聞かされてる私こそが被害者だと思います。えー

何日も、「ギャーギャー」言われて、私のお迎えが来るのかなって思う10年でしたが、10年も死んだように生きてたなぁと思いました。

胃カメラの結果は、少しだけ聞いたのですが今度聞きます。

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう