紫陽花列車の町イベントにてたまご(マンチカン/黒)をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 
紫陽花列車の町イベントにてたまご(マンチカン/黒)をゲット!
 

たまご(マンチカン/黒)がもらえました。

100ジェムで枠を追加したのでお部屋に出せました。爆笑

 

 
 

たまご(マンチカン/黒)からトコモ(マンチカン/黒確定)が産まれました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 

トコモ(マンチカン/黒確定)のプロフで、性格は寂しがりやです。爆笑
 
可愛いですね。にっこりラブラブ音譜
 

本イベントで登場したピグモは次のイベント期間中にイベントの結晶を持ってきてくれるかも!?
※マンチカン/黒の成体以上が対象になります。
※次回開催されるイベントの結晶のみ対象となります。

 

この後は、レベル10で進化すると次のイベントの結晶がもらえるようになるので、レベル10まで育てようと思います。

 

またね。(^-^)ノ~~